掲示板

【アリヴァラ(伝説対決)】雑談・質問掲示板【AoV】

最終更新: 2024年4月3日 18:26
161
みんなの最新コメントを読む

伝説対決(AoV)雑談・質問掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのヒーロー 81

switchばんのボイチャとうやればいいですか

名無しのヒーロー 80

今度やる社会人大会面白そう!

名無しのヒーロー 79

6月から試合中のチャット 替え閉鎖されてるんだけどなにこれ?

名無しのヒーロー 78

>>77
別のイベントモードだったり、EXP増加カード使っていたりなどがあるので、使っている回数と表示される回数が違うのは別に気にしなくてもいいかと。
仮にチート出来たとするなら、瞬間移動を取得できるレベルにしてしまうと思うので、そのレベルにする意味があまりないような?

名無しのヒーロー 77

>>76
返信ありがとうございます。

>スタンダードマッチで10勝以上しているのにお気に入りとして表記されないというのは下の画像みたいに履歴とお気に入りマッチ数が合わなかったり、そもそも表記されなかったりしていたためです。

チーターだと疑った理由はこちらがレベル8の時点で既にレベル15に到達していた為です。

名無しのヒーロー 76

>>75
ランク帯によりますが、ブロンズ・シルバー帯であればスタンダードで40キル以上は可能です。

>スタンダードマッチで10勝以上しているのにお気に入りとして表記されない
ごめんなさい、これの意味が良くわかりません…

>グランドバトルで当たった滅茶苦茶強い人が居たんですけどこれは上手い人ですか?それともチーター
たぶんうまい人なんだと思います。

名無しのヒーロー 75

質問です。スタンダードマッチで40キルとかって出来るものなんですか?あとスタンダードマッチで10勝以上しているのにお気に入りとして表記されない場合はありえますか?ちなみにグランドバトル以外はやってないみたいです。
なんかグランドバトルで当たった滅茶苦茶強い人が居たんですけどこれは上手い人ですか?それともチーターでしょうか?

名無しのヒーロー 74

>>73
呂布はエンチャントとの相性が良く、実質強化されたと言ってもいいほどなので、強いヒーローであるといっても過言ではないです。
ただ、近距離で殴り合うヒーローなので、ロクシーやアルム、またマロックあたりは苦労します。
ですので、高ランク帯で呂布を先ピックすると、カウンターされるのであまり先ピックで取るという場面はあまりありません。
また、難しいヒーローなので、高ランクで得意としているプレイヤーも少ないです(大体オーメンとか龍馬使う)

前提はこんな感じで、高ランクでもたまに見かけます。

名無しのヒーロー 73

普段ゼフィス 使ってたけど、呂布使ってみたら意外と使いやすかった。呂布は高ランク帯の人でも使う人っていますか?低ランク帯だと使わない人が多くてよくわからないです。

名無しのヒーロー 72

スマホゲーは結構無課金でもある程度できる作りにしてあるのが多いし
mobaって煽りとかトロールとか嫌がらせだらけで不快ってのと
mobaのゲーム性に慣れてない人が多いってのがあると思う。
あとmobaって面白いってよく言われる割に大抵過疎るから
そこまで面白いゲームでもないんだと思う正直
他のゲームと比べても飛び抜けて面白いかというと……

名無しのヒーロー 71

なんで日本では流行らないのだろうか...
こんな課金しなくてよく面白いゲームないよ?
みんなすれば良いのにね...

名無しのヒーロー 70

この掲示板だけ削除スピード異常なくらい早すぎぃ!!!!貴様達は削除されない自信があるか?あるのなら是非書き込んでみてくれ
https://shadowverse.gamewith.jp/bbs/thre...

名無しのヒーロー 69

ドラゴン側のバフから狩ってスレイヤーにギャンクすると帰り道にスピリットセンチネルを狩れる(初心者感)

名無しのヒーロー 68

>>66
例えば、スレイヤーがド不利な組み合わせの場合、ドラゴンよりスレイヤーにギャンク行くほうが、ギャンクは成功しやすい(敵が前に出てきやすいため)。
あと、マナ依存大きい場合、たとえ青側にドラゴンが来ても、インベード避けるために青から狩るとかもありえます。
あと、味方jgがドラゴンにギャンク来なさそうなら引き気味に立ち回れば敵jgのギャンクは成功しづらいはずかなと。
なので、一概にどっちから狩るほうがいいっていうのは難しいですね。

名無しのヒーロー 67

>>60
エルスは自分の操作力に限ります。が使いこなせばものすごく強いキャラです。

名無しのヒーロー 66

いろんな意見があると思うけど、その意見を分かりやすく説明できる人に聞きたいんだが、ジャングルの最初のポジションとして、マークスマンのいるレーンに近い方のバフを最初に取りにいくことの意味がオレにはわからないんだ。結局キャリーを育たせるためのギャンクだと思っているから。(全てがそうじゃないことはわかるが前半の動きとしては)それをせずマークスマンのレーンに敵のギャンクが来て引くにも引けず成長遅れて、それを叩くジャングラーもたまにいるんだが、結局どっちの動きがメリットが多いのか、教えていただきたい。

名無しのヒーロー 65

モバレから来たけど、こっちの環境のほうが絶対いいわ。

キャラのバランスがまだ保ててる。

まぁ、いずれインフレしたらどうなるわからんがね。

名無しのヒーロー 64

最近はどんな奴が居ても人がいるだけマシなのかと妥協してきた
最悪な奴でさえ「こいつは世界にひとつだけの花なんだ」
と思いお気に入りの音楽を聴いてリフレッシュ。
不思議と落ち着くんだ…ジーザス!また仲間かよ畜生…

名無しのヒーロー 63

>>百里守约ですか?

名無しのヒーロー 62

>>43
めっちゃわかります!それ!
他のゲームの方でなんですけど、5体2で明らかに勝てないので撤退を押して逃げたんですけど、私に付いてきていたサポートの子が逃げ遅れまして(ていうか突っ込んでいった)、最後敵が皆本陣を攻めているのに、一人だけ変なところで、ざまー見ろ。と言いながらも守ってくれませんでした。
それで負けました。
勿論通報しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アリヴァラ攻略
掲示板
アプデ情報
アプデ情報まとめ
ランキング
一覧まとめ
初心者向け記事
立ち回り解説