新エージェントを示唆する画像も公開
Riot Gamesは2月21日、2023年の新エージェントの情報をTwitter上で発表しました。
公開された動画では、2023年は3体の新エージェントをリリース予定であることや、新しいエージェントを示唆する画像が発表されています。
キャラクタープロデューサーの @RiotMEMEMEMEME が最新の「エージェントの現状」をお届けします。
— VALORANT // JAPAN (@VALORANTjp) February 20, 2023
2023年のエージェント関連の予定について語り、恒例の"チラ見せ"も…? pic.twitter.com/kR8G9N43kB
2023年のエージェントリリース予定
動画には、VALORANTキャラクタープロデューサーのJohn氏が登場し、今後のエージェントの予定について発表。2023年のリリースについて以下のことが明らかになりました。
・2023年エージェントを3体リリース
・ロールは「イニシエーター」と「センチネル」
・もう一体のロールについては「続報をお待ち下さい」とコメント
John氏は動画上で、1体分のロールについて明かさなかったことから、ファンからは新ロールが登場するのではないかとの声も上がっています。また、動画上では「エージェントが増えた今、全てのロールで均一なバランスを取る必要はない」と現在のロールを見直すような意味深な発言もしています。
近日登場「Agent 22」
John氏は続けて、近日中に「Agent 22」が参戦予定だと発表。新エージェントの足とみられる画像を公開しました。
「Agent 22」は、「コーナーの確認やエリア侵入・スパイクの新たな設置方法など様々な要素を盛り込んだ戦い方ができるエージェント」であることを明かしています。

また動画の最後には、戦場はストレスが多く「サイトへ向かう時も友達が一緒にいてくれるといいですよね」とコメント。公開された画像にはタピオカを持とうとする鋭い爪を持った機械もしくは動物のようなものが写り込んでおり、スカイのように動物などの「友達」を使用し戦うエージェントであると予想されます。
エピソード6Act1は3月6日で終了予定であることから、早ければAct2から、遅くともAct3に「Agent 22」が登場すると思われます。
その他の記事を読む
新着記事





ログインするともっとみられますコメントできます