「リーヴァー2.0」が発表!人気スキンの第二弾、紫色の輝きに包まれた武器が特徴
Riot Gamesは8月9日、VALORANTの新スキン、「リーヴァー2.0」を発表しました。このスキンは2020年に発売された「リーヴァー」の2作目であり、ラン・イット・バックの販売が終了する明日8月11日からゲーム内ストアに登場する予定です。
「リーヴァー2.0」のスキンコレクションには、オーディン・ファントム・スペクター・ゴースト・近接武器が含まれ、闇をモチーフにしたデザインが印象的な武器となっています。
リーヴァ―らしさを大切に:リーヴァ―開発秘話https://t.co/cbIIPBcKzl
— VALORANT // JAPAN (@VALORANTjp) August 9, 2022
プレミアムコンテンツチームが、人気の高いスキン「リーヴァー」を復活させた過程について語ります。 pic.twitter.com/EZYTpCWLy2
Valorantの公式HPに掲載された「リーヴァー2.0」の開発秘話では、「リーヴァーの第2幕が皆さんに喜んでもらえるような出来であるか不安でした。」と書かれており、前作の人気スキン「リーヴァー」をリメイクすることへの大変さが垣間見れます。
一方で、武器のデザインに関して「使用したプレイヤーを暗黒の魔術を詠唱し、闇の中で禁じられた儀式を行う邪悪なイメージ…そう、ネクロマンサーになったような気分にさせてくれるはずです。」と語っており、武器を切り替え、弾丸を装填するたびに、暗い煙が立ちのぼる様子を動画で公開しています。
現時点で価格は正式に発表されていませんが、前回のセットコレクションの価格が7100VPだったことから、「リーヴァー2.0」も同様の価格で販売されると予想されます。
「リーヴァー2.0」は明日8月11日から2週間ゲーム内ストアに登場する予定です。
ログインするともっとみられますコメントできます