質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NOPPO Lv109

皆の推しライブ

トレーナーの皆さん、チャンミ育成とイベントお疲れ様です。

育成に疲れた時はライブでちょっと癒されてる今日この頃なトレーナーです。
ほんの一瞬だけの表情とかも凄く可愛くて癒されまくってます。

自分は最近改めて彩にハマってるんですが、皆さんの推し曲は何ですか?
個人的ベストショットを添えてお答え頂けると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (2)

みんなライブはあまり興味ないんですかねえ…
かくいう自分も基本スキップするし、そんなにはアレですが。

好きな曲はBLAZEとか格好いい系ですね。
カフェが新たな推しになって色んな曲を歌わせてみたんですが、表情は良いけどカフェの声じゃなくて声優さんの声になってしまう(カフェが低音ウィスパーボイスなのでそれで歌うのは確かに無理ある)のに萎えてあんま深堀りしてないです。
BLAZE聞いてるとやっぱナリブが一番だなってなります。

  • NOPPO Lv.109

    回答ありがとうございます! ナリブのあの衣装って実装されないんですかねぇあれで走るナリブさんも見てみたい!

退会したユーザー

スクショ下手部なんだ、すまない…
無難ですけど「ユメヲカケル」ですねぇ。センターマックイーンでテイオー、ネイチャと組ませて歌ってもらうのがすこすこなんだ。
別衣装が手に入ったらウオダスでもやりたいなぁ

  • NOPPO Lv.109

    ネイチャは3番手の位置ですねわかります!ボイスは対応してないですが、ライスブルボンもなかなかですよ!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新生放送関連記事
最新キャンペーン情報
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月30日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×