質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10億で当たったキャラ

みなさんは誰が当たりましたか?

私は、サブ垢も使って、当たったのは
メイン垢・・・拳シャル
 英雄で一番狙っていたものの手に入らなかったので嬉しいです。ほぼ性能で選んだ中、唯一趣味で選んだキャラでした。まあ餅は全開放してるんですけどね…。
サブ垢1・・・茶熊マール
 この垢はサポートできるキャラが少なかったので、神気も期待して喜んでおきます。
サブ垢2・・・夏ヴン
 マフユいない垢なのでラッキーでした。ただシオン餅がないんですよね…。
サブ垢3・・・夏カスミ
 一番狙いのこの子が一番稼働率が低い垢に来てしまったやつです。

狙いを当てた方はおめでとうございます!当てられなかった方はチャンスがあっただけラッキーと思いたいですね。

これまでの回答一覧 (5)

本命は夏カスミでしたが、1個隣の枠にいた正月コリンが当たりました。嫁は、正月コリン狙いで夏カスミでした。結果を交換したいと切実に思ってます。

Hiroto Lv42

メグが当たりました。
どれが当選しても後悔ないようにそれぞれに理由をつけて選択しましたが、基本的に戦力不足は感じていないので、縛りクエストでのSP回収役という意味で性能的には一番の当たり枠です。
キャラ的には一番愛着のない枠ですが。

退会したユーザー

ゼロキスです
本命はオズワルドだったんですが…(笑)
覚醒絵&キャラが素敵だったのでよしとします!

斧で強いのがいないからダグラスメアか正月キララ狙いでしたが
夏レイブンがでました

周回はすごい早くなった。特に☆10協力でルーンを集めるのが楽に
シオン餅はないから高難易度は連れて行かないけどね・・・

夏インヘルミナが当たりました。
本命はずっと引けなかった同じディフェンスランサーのフローリアだったのですが・・・
☆15が素早く攻略できそうなので良しとします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×