質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャが復刻するなら

質問は初めてなので変だったらごんめなさい

もしガチャが復刻するなら何のガチャが復刻して欲しいですか?
ちなみに、私は2周年ガチャと去年の夏ガチャです。
是非皆さん回答お願いします!

これまでの回答一覧 (18)

全部復刻してください(要望)

takuh789 Lv37

復刻云々の話は抜きにして、
復刻する際は神気解放前提で去年の夏ガチャ、ダグラス2、温泉ガチャ、各入替限定は復刻して欲しいですね。
特にダグラス2のキャラは3より魅力的でしたからね。
復刻は茶熊で騒動になりましたが、商業的にはあれは成功してたと思ってますし、新規獲得にも繋がるのではないでしょうか。

咲穂 Lv19

本家ノアネモですね。どちらも好きなキャラですがプレミオピークのすぐあとで全然引けなかったのでいまだに後悔しています。
他にはシズクイサミとかルウシェアシュレイだとかが当時始めていなかったけど好きなキャラの筆頭なので復刻してもらえたら喜びますね。

CALFO Lv13

2500万記念のネムが欲しいですね。その時からやってれば…と悔やみました。

退会したユーザー

他の方もおっしゃってますが、やるやらないは別とすると、茶熊2016ですね。あと早い方ですが探偵も…
ゲオルグやオウガ、あとネモとライフォードは取りたかったのですが石が底を尽き…泣く泣く諦めた思い出が(笑)
今年の2月から始めた人間なので例の復刻事件も後々知ったのですが、今ならやってもいいんではないかなぁと思ってます←

Hiroto Lv42

実現可能かどうかを度外視して希望だけを言えば、
入替え限定キャラで復刻して欲しいキャラはたくさんいます。
特に私が始める少し前に登場した剣シャルロットが
神気解放と併せて復刻されたらとても嬉しいですね。

唯一前例があるのが茶熊なので、茶熊2016も復刻して欲しいですね。ガチャ更新ペースが早くて登場キャラも多かったため、
当時かなり取り逃がしてしまったので。

退会したユーザー

発回答頂きました!!
私は茶カスミ大好きなので私が白猫を始める前のフォースター11thと去年の夏ガチャを復刻して欲しいですね!!
カスミ以外はいらないけど復刻したら引きつづけますよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

星音 Lv4

こんにちは(*´Д`)

私もほかの方と同じように去年の夏ガチャですかね~(*'-')
カスミが可愛い…水着カスミ…
やっぱり水着はいい!!素晴らしいんです!!

コヨミちゃんですね。
友達が始めたときには夏コヨミが過ぎた後でしたので
友達の大好きなキャラであるコヨミちゃんの復刻があったらとおもいます。

wizwiz Lv40

復刻という名のごった煮ガチャが開催されたらどうなるのかな?
個人的には各ユーザ毎の白猫の開始した時期より過去のガチャの復刻が来てくれるとうれしい。
一回やって逃したガチャは別にそれほど執着はない。でもチャンスが全く無かったのは悲しいかなと思う。

2000万DL限定のセリナですね
当時は☆4が出る確率2倍になる前だったので
フォースターでさえなかなか出なかった印象があります。

K Lv7

基本的に全部してほしいですよねw

復刻しないのに神気をぶっ壊す最近のやり方は新規ユーザーのモチベ下げてるのでこれをどうにかしてほしいです

双葉 Lv3

コラボ系になっちゃうんですけど、
しょこたんと、黒猫(一期)の復刻が欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
しょこたんコラボの頃に始めて、全然ジュエル貯められず全然引けず…。黒猫一期に至っては未プレイ状態だったので(笑)

雨緑 Lv2

2周年、2015夏、茶熊2015←データが吹っ飛んだ、2016
くらいですかね

7856 Lv2

フォースターのアジルスとセルジュかな?
初めてすぐてに入れてものすごい使いやすかったような気がする。
そのときはダグラス2が終わった直後で(テトラと比べて)弱いと言われてたから今度こそ活躍を!

LL Lv28

復刻しない、と明言されてる以上、復刻はないというかしちゃいけないと思うけど。
あるとしたら、イベント連動は全部ありでいいと思いますが、季節・期間限定はその時だけ、とすべきだと思ってます。

で、復刻したら嬉しいのはひそかに黒猫1……ミカエラ欲しい(w

入れ替えは全て復刻して欲しいです!
ノアネモ辺りから神気解放前提で。

デル Lv51

復刻してほしいガチャの希望であるなら別ですが、
残念ながら復刻自体ほぼ100%ありえませんよ。

他1件のコメントを表示
  • 苗子 Lv.22

    復刻するならですか…? ライフォードさんが欲しい探偵ガチャ。 カティアファミリー目当てでダグラス2。 武器を引き忘れた茶熊2期。 ほぼ狙いだったのに狙いじゃない2人+1しか出なかった2016夏。 フォースター14,15,17,19当たりが好きすぎるキャラ多すぎるから希望。 あとツユハが可愛くて白猫始めたのにツユハを持ってないのが悲しすぎるので本気でほしい。 あとブランシュ、プリムラ、スズネ、ミゼリコルデなど…復刻してほしいのはたくさんありますね。 夏カスミとか夏レイヴンとか獅子テトラとか神気で(も?)ぶっ壊れてますけど神気出来なくてもいいのでキャラクターはほしいと常々思いますね。 もちろん茶熊復刻を理解して言っていますw

  • 苗子 Lv.22

    すみません、回答するの初めてで間違えてしまいました…。 大変失礼しました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×