質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
穿孔 Lv11

パニッシュ「覗きは犯罪ですよ?」

聞きましたか?

白猫のキャラは温泉に浸かった状態で5秒後くらいにセリフを発するんですけど

パニッシュ、可愛すぎませんかね????

「覗きは犯罪ですよ?(少し微笑みながら)」

って…


皆さんは好きな温泉のセリフとかありますか?

これまでの回答一覧 (5)

ティナの『疲れが取れる~!』
リリーの『温かい水のことを、お湯っていうんですよ!』
セツナの『いい湯だねえ…トワにも教えてあげよっと』

手持ちじゃこの3キャラがほんとに好きです!!かわいい!

パニッシュ、良いですよね〜。普段の口調とはちょっと違う意外性にやられた〜って感じです(笑)

ティナ、リリー、セツナ言われちゃいました(笑)
彼女ら以外で持ちキャラの中では、下の4人が印象的でした!

Xmasシズク「うっひょーーー!!いい気持ちぃ〜♡」
…想像以上のテンションに爆笑しました
Xmasフラン「バンバンバーンでごーざーるー♪」
…思わず口ずさんじゃいます
メグ「ほおぉ〜、あったまるおぉ〜〜」
…ホントに気持ちよさそうで真似したくなります
ケーシー「夜勤明けには効くねぇ〜」
…お疲れ様って言ってあげたい

自分が持ってるキャラの中だと、
剣シャル「はぁ〜このために生きてるわぁ〜」
ナナホシ「てっけんをちかけておきまちょう!」
音泉ゼロキス「今日は石鹸にっこだ♪」
シュガー「はっΣ(゚д゚lll)死んだおばあちゃんが見える!!」

シャルのは和みます!
ナナホシのは可愛いです!
ゼロキスのはリズミカルな感じで言ってて面白いです笑
シュガーのはインパクトが…笑

他2件のコメントを表示
  • すいさんき Lv.16

    パニッシュ、良いですよね〜。普段の口調とはちょっと違う意外性にやられた〜って感じです(笑) ティナ、リリー、セツナ言われちゃいました(笑) 彼女ら以外で持ちキャラの中では、下の4人が印象的でした! Xmasシズク「うっひょーーー!!いい気持ちぃ〜♡」 …想像以上のテンションに爆笑しました Xmasフラン「バンバンバーンでごーざーるー♪」 …思わず口ずさんじゃいます メグ「ほおぉ〜、あったまるおぉ〜〜」 …ホントに気持ちよさそうで真似したくなります ケーシー「夜勤明けには効くねぇ〜」 …お疲れ様って言ってあげたい

  • すいさんき Lv.16

    ソラんずる様、すみません、回答しようとして間違えてコメント投稿してしまいました。ご迷惑をおかけしました。 質問者様もすみません、見づらいので回答し直します。

  • ソラんずる Lv.5

    いえいえ、お気になさらず。

思わず笑っちゃったのはブラッドですかね

武器「ゴ・ク・ラ・クゥ~」
ブラッド「サビねェかなァ?コイツ・・」

好きな台詞とは少し違うのですが、限定ツキミの玉の肌~だったと思いますが、友人がアマタの玉と聞こえたらしくツキミはビッチなの?って真顔で聞いてきたことを思い出しました。

寧ろ、この印象が強くキャラの台詞が入ってこない。

  • 名無し Lv.22

    ???「か、も、めーもめもめー」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×