質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ダグ2のガチャ復刻しないかな〜

タイトル通り
旧データはダグメアが当たって非常に楽しみ、可愛がっていました
今日、白猫を久しぶりに開けたらダグイベがあって
「メアちゃん動かしたいな、茶熊みたいに復刻しないかね」って思いました
もう復刻しないんでしょうか?
旧データで当たった事もあって、推しキャラなんで欲しいです!

これまでの回答一覧 (4)

Lv219

あれだけ荒れてしまい、公式としても大々的に復刻しないと言ってしまったので、無いと思いますよ。

  • ヘビカラス Lv.23

    はぁ…残念だなぁ… 復刻して欲しいキャラも沢山あるのに

茶熊2015のガチャで荒れてしまい、公式も復刻しないと言いましたからガチャ復刻はもうないでしょうね。
なんせその時に課金してまで手に入れたキャラがいる方も居ますからね。

他1件のコメントを表示
  • ヘビカラス Lv.23

    荒れたってどうゆうことなんですか? 良く聞くんですが未だにどう荒れたかは自分わかってないんですが よければ教えて貰えませんか?

  • エリン Lv.20

    例えば茶熊にいたフラン とあるプレイヤーはフランがどうしても欲しかった。茶熊島は全部やり、そうして貯めたジュエルでいざガチャ。しかし、フランは来なかった。仕方なく島堀をしてガチャをするも結果はなし。 でもフランがどうしても欲しい!! まだガチャ引くためのジュエルを貯める方法がある…。 →課金ですね。 深追い故のものですが。つまりはそうゆうことです。 一年前茶熊2015で課金をしてまで手に入れたキャラがいた。 ”茶熊フラン”という同じキャラはその時を逃したら2度と来ない。だから課金して手に入れた。 なのに復刻?あの時課金した意味は?最初からそうと言ってくれればまた来年狙おうと割り切れたのに。 ”一部の人間が騒いだだけだから無視して復刻してもいいのに”という課金者はたくさんいますが、しないと言って期間もだいぶ経ちました。撤回はもうできないでしょう。

希姫 Lv48

茶熊みたいに復刻したから荒れてしまったのもありますし
復刻は無いと思いますし復刻しなくていいと思います。

だけど神気開放ぐらいはあってもいいかなって思いますね。

他1件のコメントを表示
  • ヘビカラス Lv.23

    そんなに、復刻いらないもんですかね? 古参プレイヤーからすれば課金休憩にもなりますし、新規プレイヤーにも優しいと思うんですがね… まあテニスメアいるからどっちかというとあったらいいな程度なんですがね

  • 希姫 Lv.48

    当時ゲット出来なかった人にとっては嬉しい誤算でしょうけど 逆に当時頑張ってゲットした人にとっては疑問だと思うのですよ。 茶熊は実際大荒れになりましたし大騒ぎになるほどだったら 復刻はしなくていいと思ってます。

masa Lv10

自分もテトラしかいないので復刻して欲しいですけどないでしょうね。
もし復刻するならば当時やっていた人限定で復刻キャラ被ったらスタールーンの代わりにメモソ貰えるくらいしないと納得いかないと思います。
ちなみに自分はカティアがめちゃくちゃ欲しいのでダグラス以外でも出て欲しいのですが、人気が無いのか全然来る気しませんT_T

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
救命のイーヴィルアイズⅢ
キャラ
武器
イベント
注目の記事
キラめき陰プレッション
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×