質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RONAtake Lv29

すたんぷ

なにかきてほしいのありますか?自分はセツナのカチコミとか

これまでの回答一覧 (11)

ガレアやマールの「Good luck!」があったら嬉しいです。

ディーンは「褒めてくれ!」とかかな? 「ここで俺登場!」ってのもありますね。
リアムも伝説系の中二っぽい台詞が多いので期待してます。

ラヴィの「エモイ」「あげぽよー」とかも楽しそうです。
でもギャル語は苦手という人もいたので難しいですね。

リリーの「ドヤァ・・・」
マールの「ラッキープレゼント」
レザールの「ご来場ありがとうございましたー!」
エスメラルダの「お世話してあげるわね」などのお姉ちゃんネタ
クラニィの「どうもです」
ロザリーの「災いが来るよ~」
おっほーさんの「おっほォーーー!」
バーガーの「俺を注文したやつはどいつだ?」

多くてすみません(・・;)

ペロった時用に斧オウガの断末魔の叫びスタンプが欲しいです。

ボイス付きだったらなお良し。

Lv219

2度目の回答失礼します。

キャラどうこうはさておいて、突属性お願い!や火属性はダメだ!などのスタンプがあれば使いやすいかなと思いました。

退会したユーザー

ヴィヴィの「Here we go!」が欲しいです。

無限討伐で弓ヴィヴィを久々に使ったらかなりいいノリだなぁと思ったので。
あと、単純に楽しそうw

Lv219

ラヴィのあげぽよ〜ですね。

KOD Lv42

実用性のあるスタンプが欲しいです。
指示出しであったり、挨拶に使えるものがいいです。

Lv50

キャラクター的にはツキミの『おいでませ〜』とかエシリアの『逃がさないもーん!』とかが来て欲しいですね。かわいいは正義...と言いたいところですが自分が一番欲しいのはヴ◯ンの『こっち来てくれよ!』みたいな【来て】【助けて】ってニュアンスのスタンプです。最近は回復手段を持たないキャラも増えてきていたりするので魔導士に回復してもらえたりすると助かります。

MorinKen Lv12

ネタとしてデコラ&ボコラとかどうでしょう。
「デコデコデコデコ!ボコボコボコーラ!」みたいな。ただうるさいだけw

あと細かいようですがセツナだったら「カチコミ」ではなく、「かしこみ(申す)」では…?意図的でしたらごめんなさい。

シャナオウの見参ログインとかww

LINEスタにもあるけど

退会したユーザー

ノアとか、頭身も低めなのでデフォルメが似合いそうですね。
台詞は「ゆるりと、侵略なのです」辺りで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×