あなたの最強orお気に入りパーティは?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたの最強orお気に入りパーティは?

タイトルの通りです(笑)
みなさんの、
「これならほぼ勝てる!」または、
「最強とは言えないけど気に入ってる!」
パーティを教えてください!

ちなみに自分は

プレミオ(餅)
ミスモノクローム(ツユハ餅)…状態以上無効
レザール(シズク餅)…spプレゼント用
正月テレーゼ(ミコト餅)…マンティコア対策

です。
プレミオを最大限生かす事を考えつつ、「テクニカルタイプ数×〇〇アップ」系で固めたのですが、趣味枠テレーゼの出番がほぼ無くて悲しいです……笑

これまでの回答一覧 (7)

最近はこの剣士4姉妹がお気に入りですー( ̄▽ ̄)

いま使ってるキャラは
ルウシェ・アーモンドピーク・茶フラン、あとは任意に剣士やクロスセイバーですね。
ちょっと前は夏カスミを連れてましたが今はマリオネットなどのボス殲滅用に使ってます。今年の夏イベントでカスミ神気が来ることを祈ります!


ログイン500日以上、無課金プレイヤーのザーザーです!

私の最強パーティーは全員呪い装備でか基本です!

アクセサリ紹介しますね!

プレミオ→消費-10%
プレミオはS1で消費が少なくなるので
このアクセサリで総合40%削減できます!
S2をだいたい18で撃てますよ!
しかも呪い武器なのでより強いです!
餅は威力が下がるのでNGですね…

ピーク→アーモンドピーク
事故も考えるとこれ以外はあり得ませんね!

ルウシェ→会心+10%もしくは被ダメージ-10%
ルウシェは会心が高くて、500くらいいくので、
マグマジンとか相手にも通常攻撃で2500くらいダメージ与えられます!

ツキミ→消費-10%
ツキミもビームがメインなのでこれ!
回復もsp30代で撃てるのでサポートも一回攻撃すれば直ぐにできます!

あと、ステータスもよく見てください!
タウンもMAXですので、他の方より私のキャラクターのほうが強いですよね!

タウンも頑張ってくださいね!

他1件のコメントを表示
  • ザーザー Lv.3

    追記です! この私のパーティーは 斬、突、打、魔 全ての属性が揃っているので いかなる耐性を持った敵にも対応出来るところも 最強だとおもうところです! トピ主さんのは打がいないので… あと、状態異常は全てピークで防げるので大丈夫です! それに、ライダーじゃないので交代しても大丈夫ですしね♪

  • こもりん♪ Lv.27

    羨ましい限りのメンツですねw

手持ちでの最強パーティーですと
リーダー テトラ
サブ プレミオ、ツキミ、ピークorルウシェのように面白みがないのでお気に入りで言うと
ロザリー、ユッカ、バイパー、初期リーゼですかねw完全に好みでLSとかも度外視していますがよく使うパーティー構成ですwwロザリー、ユッカ、リーゼは見た目が好きでバイパーはこういう自身を強化して通常で戦うキャラが好きでwwその面でもアマタが引けなかったのが(´;ω;`)ツキミだけで満足せずに引いとけばよかったと今更後悔してますwwww

私的最強パーティは多分:

4人の場合:
リーダー:シャルライダー(餅)(SP減が好きです)
メンバー:プレミオ(餅)ルウシェ(オブジタン)フラン(陰陽の杖)
二人協力もほぼこれでいきます。
まあ、この四人はみんな星6オファーを一人でクリアできる実力者なんだから、シングルプレイの時はキャラチェンジはほぼないです…

島リセで状態異常にならないというサブがついてならフランをモノクローム(花杖)にします。

三人の場合は適当に四人のうちの誰かを落とす

二人ならいつもプレミオ+フランかルウシェ+フランのどっちかですね。

足が速いキャラが好きですね。周回が速くなるから。


昔始まったばかりの時はなぜか武闘家だけがバンバン引けて、島堀の時はウッホにあった時本当に苦戦しました(そのおかげで今もウッホはボスの中で一番嫌いです…)。だからできるだけ職業属性を揃えたいですね。いつかシンフォニーもいれたいです。

島掘りやイベント高速周回は
リーダー:アーモンドプレミオ
サブ :ミコト
サブ :正月テレーゼ
サブ :ディートリヒ(三人制限サブミの時は除外)

二人協力の場合は
リーダー:アーモンドピーク
サブ :ディートリヒ
サブ :ツユハ
サブ :正月テレーゼ
を主に使っていますよ。
操作ビーム、追尾ビームがあると結構楽ですよね^^

最強はプレミオ(lv.100)、ディートリヒ(lv.100)、ピーク(lv.100)、アイ(lv82)ですかね 残念なのはほとんどプレミオだけでクリアできるので、他のキャラを使うことがあまりないという……笑
簡単なクエスト以外絶対使わないですけど一番のお気に入りは
ディートリヒ(lv.100)、シャナオウ(lv.100)、ザック(lv.100)、ソウマ(lv.80)ですねw
見た目と声だけで決めたあまり意味もないパーティですwww 個人的には目と耳の保養には最適ですw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×