質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャの不幸話を聞かせて下さい

先日から始まった、グリココラボのアーモンド・プレミオが欲しくてたまりません。そのために、そのためだけに島を何時間も周回し、リセットし、周回し、でジェルを千単位で集めましたが、全く出ません。「おい、これ詐欺じゃねーのかよ」と思うくらいです。そこに、もう一人の僕が「茶熊出るんだし、テストあるし、やめときなよ」と言ってくるのです。そこでです。皆様に僕を諦めさせるような不幸話を語っていただきたいのです。出来れば、不幸をした分他にいいことがあったのなら、そっちも教えてください。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

質問者様の期待した回答と
180度逆の回答をいたします。

ぶっちゃけキャラガチャだけは
運なのでなんとも言えないですが、
オカルトタイムと言われる時間帯に
引いた方が出ます。
後はみんながキタコレーが連続してる時とか

自分の体験談
自分のオカルトタイムは夜中2時です。
限定ガチャの正月シャル&エクセリア
復刻茶熊のフラン&ソフィ
黒猫二期のアリエッタ&ルシエラ&
アイ&アルティミシアは
そこで当てました。
ただし、俺にはフォースター入れ替えの
運がほぼ皆無です。
ピークやプレミオのためにどれだけ
溶かされて行ったことやら
しかし!白猫LINEグループで
こんなことがありました。
A)「コッペリア一点狙い」……「キター」(コッペリア)
B)「とりあえず単発」……「******」(アジルス)

A)「いまでるよー!」って言われて
自分)「本当かよ」で単発……「キター」(ピーク)
と言うこともあります。
まぁでも茶熊二期でピークは抜かれそうな気が
するので、ジュエルは温存しても
いいかもしれませんね。

まず言いたいのはたかがゲームなのでもう少し気楽にやろうという事ですがそれは置いといて、私はピークが欲しくて何十連か回したのですがプレミオは当たりましたがピークはまるで出ませんでした。なので早めに諦めて黒猫に移行して引いたところこれが結構当たったので移行して良かったなと思っています。
運が全てのガチャなので上手くいかない事も当然あるのですからあまり悩んでも仕方ないと思いますよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×