白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ツユハはフォースターでいつまで生き残れると思いますか?
状態以上も回復したり高火力を出しながら移動できるツユハですが性能ではなくキャラ自体の人気度はどのくらいでしょうか?ヴィルフリート並に生き残る可能性もあると思いますか?ガチャで狙ってみようと思ったので質問してみました
これまでの回答一覧 (2)
フォースターズの人気については性能よりキャラクター性の方が重要かなと思っています。前期では、性能の非常に良い1期目のリンプイが、さほど強キャラではない勝ち残り組のキララに惨敗した例もありますので。
それを踏まえてフォースターズのツユハですが……次はインヘルミナに勝つんじゃないかな?とは思っています。ツユハの人気はそれほどではない感じていますが、インヘルミナも3期目ですのでそろそろ落ちるのではないかと。長期政権になるかどうかはライバル次第ですね。
個人的にですが。
ツユハの性能は度外視した場合、中間ぐらいの立ち位置のように思います。茶熊の投票あっても残らなそうなイメージ。
私の予想では斧ヴィルのように長期生き残る確率は無いと思ってます。2期あたりが限界かな、と。
斧ヴィルはロマン砲枠での人気だったように思うのである意味別枠です。あと、餅武器ドリフの人気が高かったのも大きい。ハルカはキャラ人気、かな。
茶フランがやはり優秀だったためかフォースターも気合い入った感じではあるが、魔に攻撃はあまり魅力がない点、キャラもそこまで、武器はキャラ選ぶだと特徴は状態回復のみ。少し弱いかなっと。
すいません、勝手な予想です。
私も呪杖対策でツユハは欲しいと思ってるのでお互い来てくれること願います。