白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
転職勇者でのjob changeクエストでおすすめの職業があれば教えてください!
サブミ埋めなら剣で大丈夫です。 敵と距離を取ってチャージスラッシュをしていれば倒していけますし、ミノだけ気をつければいいので気楽です。 メダル集めなら弓か斧が楽かな、と思います。 職固有アクションをメインに進めていった方が早いので、慣れている職がお勧めです。 ただし槍だけはS1メインになる(ジャスガや通常ではなかなか削れない)ため、少し面倒かもしれません。
回答ありがとうございます!
一番楽だと感じたのは斧でしたね チャージスマッシュで大体の敵をワンパン出来るので一番サクサクでした。一番きつかったのは槍ですた。
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!
回答ありがとうございます!