質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

4周年に向けて

今年で白猫も4周年ですがおそらく今年のMVPクラスのぶっ壊れ限定がくると思いますがそれに向けてガチャ禁してジュエルを10000は貯めようと思います。

足りない分は課金する予定ですが今から始めて今の白猫の配布量でおおよそいくらたまると思いますか?

また同じように4周年に向けて準備してることや4周年までにやりたい白猫での目標を教えて下さい笑皆様の頑張りもモチベにします

これまでの回答一覧 (2)

まずデイリーとストーンだけ計算すると
四周年までに(16+30+31+13)×(20+4)=2160個
2160個以上は獲得できます。(確定ルーレット以外は除くので)
デイリーとストーンを除いた今年の1月から3月までの平均ジュエル配布数は約1258個
4周年まであと約3か月なので
1258×3=3774
3774+2160=5934個
ですね。
まぁ、4周年記念とかでかなり石は貰えるかもしれませんがそれでも1万集めるのはかなり厳しいと思います。

過去のジュエル配布実績から見ると今年は少し縛られていますね。
過去3年平均だと月2200個ですが、今年平均は約2000個と少ないです。(画像参照)
で4/15~7/13まででざっくり計算すると約6000個
これにデイリールーレットの当りが+されますが
3/21x4回x5個x90日=450
多分90日もあれば平均値まんまで良いと思うのでこれで
予測としては6,450個貯めれるかなって所ですね。

自分は特に準備してませんが、ジュエルは5000個位貯まってれば十分かなと思っています。
(今4,600なので特に何もしない)
理由は自分が花嫁ルゥシェイベントで一時引退して初音ミクイベントで復帰しているのですが、そこから茶熊と凱旋イベントを貯まってた7000個で欲しいキャラおおよそ入ったからで、今度凱旋は引く気ないので限定キャラだけ狙うなら5000個(220連)で十分と思ってます。

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    デイリールーレットの計算、間違えてますね。 確定の1回配布に含んでるので入れちゃダメで、ルーレットは3/12だから3/12×3×5×90=338でした申し訳ありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×