KC,Hell/2F適正キャラは?その他もろもろ
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

KC,Hell/2F適正キャラは?その他もろもろ

KCのHell2階の適正キャラ教えて下さい。
KCコルネおらず、トワも輝剣以外いない、茶熊弓コルネは無理でした。Re:ゼロコラボのエミリア?スキル覚醒させたらクリア出来ますかね?

あと、新虹武器って通常補正がないKCティナに持たせたら使えますかね?通常補正以外が死ぬ?

あと色ルーン及び、武器ルーンの周回場所教えて下さい

これまでの回答一覧 (4)

ぐー Lv16

カクリアの名前があがってないので未所持ですかね?
もしお持ちなら適正かなり高いのでぜひ。
バースト+スキルですぐ終わります。

  • ゲスト Lv.1

    カクリアないです、ググってもKCコルネとカクリアしかなくて萎えてます(持ち物検査やん)

強い斧キャラいますか?いるなら通常でゴリ押せます。
エミリアはアリだと思います。

虹武器は持たせない方が良いです。おっしゃる通り通常以外が死にます。

武器ルーンは、150推奨の協力クエか決戦メダルで宝箱開けるしかないですねぇ。

KCティナがおすすめです!
戦い方は、開幕カジャを出す→バリアを張る→右下に移動して戦う以上です。
基本カジャとバリアを切らさなければ勝てます。
武器は何でもいいですが、回復武器のシオン餅、メリオダス餅があればより安定します。

他2件のコメントを表示
  • ゲスト Lv.1

    右下だとspとかバリア剥がし食らわないんですか?

  • のの式 Lv.16

    右下はSP減少しか食らわないので問題ないです。 2Fで一番ヤバイのはバリア消しのクリスタルなので、それに当たらなければ大丈夫です。

  • ゲスト Lv.1

    いけました!ありがとうございます! 次はKCアイリスの3Fでつまってます!笑

haiyu Lv33

正直な話、手持ちを見せてくれ って感じです。
水属性に絞り込んでスクショしたものを貼り付けてください。
じゃないと具体的なアドバイスが難しいです。
ルンバの「ルンスラ初撃→フリック回避」が無敵なのでそれを延々と繰り返せばいける、とか水属性大剣で暴走を維持しつつ隙を見てスキルを打てばいける、みたいな抽象的なことしか言えないです。

パラドサケル×KCティナについては「ナシ」です。
茶熊シエラモチーフから変えてみたところ、
s2の火力は59億→47億
通常攻撃ワンセットの火力は2.4億→4億
でした。
10億捨ててまで1.6億を取るのはさすがにありえません。
何より武器オートによる会心ダメージや快適性が損なわれるのが1番ダメなところです。
そもそもティナは通常攻撃を使わないキャラクターなので、通常攻撃が必要なクエストに連れていくのが間違ってますね、他キャラに譲るのがベスト。
そこまでしてティナに通常攻撃火力を求めるならギガスルプスをオススメします、快適性0ですが無理やり使いましょう、弱いですよ。

色、武器ルーンの周回は
色ルーンが
協力クエスト→アゲアゲ→下にスクロールして「これまでに登場した協力バトル」→「○曜なんちゃら」の最高難易度(日替わり、1日3回まで報酬1.5倍)
武器ルーンは
「Lv150推奨 most dangerous battle」
がオススメ
色ルーンは結構集めるのが大変です、入手した分以上に消費しがちなので。
効率自体は悪いですが、アゲアゲをやるのも手です
全色のルーンが同じだけ手に入るうえに、マッチングに困りません。

他3件のコメントを表示
  • ゲスト Lv.1

    どうやったら画像貼れますかね?分かりません

  • haiyu Lv.33

    1.貼りたい画像を撮る 2.質問を投稿するページまで進む(質問本文を入力する) 3.本文入力欄の下にある「画像添付」の「ファイルを選択」をタップして「フォトライブラリ」を選択 4.添付したい画像をフォトライブラリ(アルバム)から選ぶ(最大1枚なので、収まりきらない場合は何らかのアプリを用いて画像を加工して下さい) 5.質問を投稿する これで画像付きの質問が投稿できます ここの返信欄には貼り付けられません

  • ゲスト Lv.1

    KCティナでいけました!すいません

  • ゲスト Lv.1

    あと曜日クエが、あんなところに追いやられてから人が少なすぎてランマチ辛いっすよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×