白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
過去の遺物
最近はもう使い道がないもの、めったに見なくなったものって下記以外にありますか?
プロテクションバリア
ブレイブアーマー
パーティーコール
フォースター更新、神気
入れ替えガチャ
キャラ短編ストーリー(職縛りミッションがあり銅像もらえるやつ)
配布キャラタウン地下
博物館
シアター更新(過去イベのストーリーだけ見れるやつ)
島更新
恒例武器ガチャ更新(羽武器)
シリーズ武器(アトランダム、てっぺんバトル(sp回復-50%のやつ)、封印シリーズ)
曜日タワー
無限タワー(テクニカルのキューブのやつ)
これまでの回答一覧 (5)
今のも一応入れ替え型ガチャなので、別枠ガチャの方では…?
使い道というか、まだあるの?ってやつ
・曜日ソロクエ
まだあることにびっくり。
・2人協力
更新しておくれよ…。
最近みないなぁ、ってやつ(+一瞬で消えたやつ)
・イベント建物に数種類のイベントルーン
イベント施設lvアップにイベントルーン大中小3種類くらい同時に必要で、報酬配分おかしくてどれか1つだけめっちゃ足りなくなるやつですね。
・頻繁な記念建物配布
リアルイベントとかそういう系を記念して建物配布よくありましたよね。キャラバンかなんかのご当地建物合体とか、めんどいわりにただのソウル施設という…。
・鳥と犬のヴァリアント
当初の姿を忘れ、人とドラゴンにご執心
・音ゲースキル
茶ザックとかサマソとか…。とんでもない端末依存スキル
・天使悪魔の操作有無スキル派生
打ちたくない時に暴発して、いざ打ちたい時に打てない。
・悪魔シリーズ武器
ああいう、イレギュラー常設武器がちょくちょくくる流れかと思ったんですけどね…。あれ、なんだったんですかね。幻?
・協力バトルの役割分担
もっとこう、RPGっぽい役割分担がありましたよね。
・難解なシークレット
机の出現条件…。
・黒猫コラボ
毎年恒例感あったのに…。次の白黒、ずっと待ってます。ずっと…。
めったに見なくなったものと、一瞬で消えたものも入れてしまいました。ご質問の意図と少しズレてる部分もあると思いますがご容赦下さい。
ギルドオファー…(ボソッ
キャラの種類が必要で、リアル時間で出したキャラが使えなくなる
と、今の白猫の入れ替えのみ現状では使えないシステムなんですよねぇ
この前気が向いて出しましたけど、敵が出ずに終わってしまったり、出てもゴミアクセ過ぎて…ホント残念コンテンツに落ちたなぁと
-
ダリーグマ Lv.2
ギルドオファー、、、飛行艇のレベル上げで時間短縮とかできるようになってから徐々に変わるかなとか思ってたら音沙汰なくって忘れてた!イベント限定のオファーとかで来たら嬉しいですね!四神アクセとか会心ダメ30%とか... 回答有難うございます!
-
ダリーグマ Lv.2
確かに通常コンボ強化はフォームチェンジでほぼ絶滅しましたwそれも強いフォームじゃなきゃエクストラフォームに入れ替わり、、、次はなんだか気になります!そういえばプレゼントっていうオートスキルも二人だけだっけ?
今挙がってない中で1個思いついたのが、タウンで新密度MAXじゃ無いキャラタップすると新密度が1増える要素ですね。
自分は初期勢じゃ無いので始めた時から気にしてすらいませんでしたが、最初期は基礎新密度上昇量2で補正を増やす施設も倍書も無く、感謝の城門140回とか岩砕き140回とか言われた時代なんで、その当時からやってた人はこまめにタウンに入ってキャラタップして少しでも新密度を稼いでたって聞きますね。
スリースターの神気解放と星に願いをプロジェクトですかね。
インフレが進んでる今、星3を使うこと自体がない気もしますが、
せっかくクラスチェンジができるのだからまた復活してほしい気もします。
星に願いをプロジェクトの方はこのサイトを見る限り2017年までだったので今年は開催してほしいです。
ワールドエンドのグラハムさんとか、紅蓮2のサリム先生とか、トライドル2のジェフリーさんとかプレイアブルになってほしいキャラが多いので切実に願っています。
あと、何気に気づいたのですが、シアターも最近のイベントが追加されていない気がします。
-
ダリーグマ Lv.2
そういえば3スターも昔は神気解放がされてたw今は新職以外ステータス、覚醒スキル、スキル、属性といい星4とは比べ物にならないくらい弱くて残念です。七夕フォースターとシアターも5周年に期待したいです。回答ありがとうございます!
別枠でした。操作有無スキルは完全に忘れてました!他にも色々有難うございます!