質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

島リセット

セツナとトワが大好きなので、今回も手に入れようとガチャを70連した所リーチェが2体と星4の被り多数で、出ていません…(><)
ジュエルを集めるには今回のまだ解放されてないクエスト以外であるのが島リセットです。しかし、凱旋できっと復活するので今はまだ島リセットしなくてもいいので?となっています。どーしたらいいか教えて下さると幸いです<(_ _)>

これまでの回答一覧 (4)

SAMS Lv7

諭吉の話ではないですよね?島リセの話ですよね?
セツトワへの愛次第です。限られた資源ですが確定が有る今がチャンスかな?凱旋に確定はないですし次回いつくるかも定かではないですし。愛が深いなら島を深く掘り進めてみては?

そこに諭吉があるじゃろう?

KKK Lv14

他の方も回答してましたが、直近(7月)の凱旋で九条2が入らない可能性は考慮したいですね。
島リセのタイミングとしては14島が来る時期が不明なので、なんとも言えないと思います。
年末には凱旋が来るとは予想出来ますので、そこまで待つのも手でしょう。
インフレと言えど、半年ちょいなので性能も然程は劣らないかとは思います。
パラ調整も比較的頻繁な感じなので、それも考慮です。
後はメリットとデメリットを比べて決めるしかないかと思います。
どちらの選択をしても一長一短だと思いますので、こちらがオススメ!とは言えません。
が、短期的な楽しみを求めるなら島リセ・長期的には凱旋や今後入る予想のキャラプレを待つ、といった感じでしょうか。
私も過去にキャラを追って島リセ(結局引けず終いw)して後悔した時期もありましたが、今ではその後悔も含めてガチャ追いの参考にしたり、楽しんでます!
いずれの選択にせよ、セツナ・トワが手に入るよう祈ってます!

諭吉を温存するか、島を温存するか。岐路に立たされてるようですね。
凱旋ではスタンプがないので絶対手に入れるつもりがあるなら今のうちに回した方が確率は高いはず。7月の凱旋には九条が含まれない可能性もあるにはあります。
トワセツに対する思い入れの強さによりますよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×