質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

誰に再登場してほしいですか?

みなさんは、次のイベントでもしあるキャラが再登場するとしたら誰に再登場してほしいですか?

僕はフォースター25th以来登場していないフランちゃんと、バレンタイン以来登場していないチハヤちゃんにマジで再登場してほしいです!!あと一人でフランパーティが完成するんです!チハヤはまじで好きです(マジで)

みなさんの意見をお聞かせください!

これまでの回答一覧 (13)

むん Lv18

紋章画家のイロメロちゃんとかですかね。エンブレムのストーリーも面白かったですし
あとはシェアハウス3でリネアに期待してます
僕好きな女キャラトップ3がエマ、アイシャ、リネアなんです。エマはいつでも出してくれていいです。リネアは紅蓮3で出てこなかったのでそろそろ出番をと。

あとユキムラ、シャルロット、オスクロル、ジュダ、アイシャの5人はキンクラと茶熊の2つの投票イベで排出されてしまったので、それぞれの初登場イベの2、3などのシリーズか季節イベにしか出せないんですよね。最近の光焰2みたいにです。ちゃんと出番をあげて欲しいです笑 まあ正直、ジュダとアイシャはしばらくお休みさせないと1部ユーザーが怒りそうですが…笑

「 」 Lv15

キアラ一択です

  • eatleomon2017 Lv.3

    筋肉盛り盛りの探偵クロード・アサノにディビルイベント小さいディビルビキニのクロード欲しい!

rarua Lv18

ロッカちゃんですね!
彼女はヒーロータイプなので可能性はほぼないですけど…(^-^;
でも肉まん大好き雪ん子可愛いです、健気なところも可愛い。
ガチャに来たら取りに行くのになぁ…!

もうちょっと現実的なところだと、イロメロちゃん、ユキムラの画家ペアも好きなのでまた見たいです。
特にユキムラさんは登場回数こそ3回ですが、そのうち2回が王冠・茶熊と特殊なとこで、何気に普通のイベントは最初の流星の時だけなので、贅沢ですが普通のイベントでもまた登場してほしい!という気持ちがあります。

  • やじう先輩 Lv.8

    もう2年出てないヴィヴィにそろそろ出てほしい。 拳ヴィヴィ使ってみたときの衝撃が一番鮮烈だった。

退会したユーザー

まずは我が最推しオズワルドですね。去年あたりで消えたと記憶してるのでまた来て欲しいけども…まだ1年だけなので他のキャラ推しの人に怒られますね^^;

次点でウォルターです。一昨年のクリスマス以来再登場がないので…(ちなみにその時の別枠クリキャラはティナとコヨミ以外は再登場してないはず)またあの「ビジネスダーイブ!!(CV小西克幸さん)」が聞きたい……名刺ばら撒きたい…会社が上手くいってるから忙しいんだということにしておきます……

あとは茶熊男子勢かな。(一部除く)人気キャラの勢揃いとはいえ、茶熊男子勢はそんなに再登場ないですよね茶熊から再登場したのってファン投票で選ばれた2、3期生からだとオウガとレインだけだったと記憶してるんですが…(2期生に至っては未だにオウガ以外再登場してないし、そのオウガも約2年越しでようやくという。その間に相方はちょこちょこ出てたのに())

フォースターも名星会があるし、最悪そっちで望みがあるかと思っていたらそれがしれっとなくなっていた+キャラ数も減ってたのでますますフォースター勢出てきづらいだろうし、でも逆に入れ替え別枠組もただでさえ枠がないのにまた「入れ替え」でキャラが増えるからますます出れないしでどっちも負のループにいってるのが本当によくないからなんとかならぬものかと思ってます…出てほしいキャラを挙げればキリがないですし…


長文失礼致しました。

フォースターキャラだと、ルーンナイト達ですね。13島の一件のフォローを入れて欲しいです。
後はベアトリスです。

イベントキャラはメグですね。二周年キャラの中で唯一再登場してないキャラだからいい加減来て欲しいです。

フランは名星会とかで来そうな感じがします。

もず Lv116

ミレイユ、シュガーです
ミレイユは茶熊2以降音沙汰なし
シュガーはダグ3以降登場無し
というかダグ3初登場キャラが誰も再登場してない!

シュガーは色モノキャラなんで好き嫌いがはっきりしそうですがすごい良いキャラしてるんですよね。神気が楽しみなキャラの一人です。

ソアラかな。

ソアラやルカやマールやタビィなどの元気ハツラツ系見てると仕事で疲れたオッサンはなんかホッコリします。

ソアラはハツラツとはちょっと違うけどウヒョー!とかはっはっはっは!とかセリフ聞いてるとなんか笑っちゃいます。

フォースターだとツユハは当然として
アゾート再登場してほしいですね~、あの自傷固定超火力ビームは凄く楽しかったです。
限定だとシャルはこの前出たばかりなのでその相棒?のオウガぜひ出してほしいです。でも一つ懸念が・・・オウガって登場するたびに弱くなってるんですよねぇ、正月なんか完全にネタキャラでしたからw
ぜひ強キャラで出してほしいものです。

ポンちゃんですね!

ポン・ポコ・リーナです!

(๑・㉨・๑)ポンポンたぬきだポン!

ワールドエンドの実質的な主役グラハム。
まぁどうせ次の星に願いをで選ばれるだろうが。

自分はリルムです。

理由はメチャメチャ不純でリルムファンから刺されるかも知れませんが、再登場するなら関連イベントがルーンメモリー化するでしょう?
そしたら魔道士のとんがり帽子が欲しい!
協力プレイで手に入るらしいランダムアクセサリの厳選がしたい!!
強化スキル延長10秒を私に下さいm(_ _)mお願いします。なんでもry)

(リルムさんごめんなさい実は貴女には全く興味ありま)

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    なんかここに書き込んだらルーンメモリー化しました有難うございます。 何でもしなくて済みましたm(_ _)m

俺も最推しであるフランに登場して欲しいかなと
槍を最後に姿を見なくなったので次回なんらかの形で最登場して欲しいキャラですね
次点でミゼリコルデ、リリーですね

ドール Lv115

ハルカ・エマ・キアラですかね。咄嗟に思いついたキャラだと。
(好きなキャラかつ、登場頻度なども考慮した結果。)

・ハルカは名星会で来るかなとも思いましたが、イベント自体音沙汰無くなったので、まあ他のイベントであっても出てくれれば嬉しいです。
・エマはいつでも待ってます。無闇に露出して人気取りくるのだけはやめて欲しいですが……
・キアラはやっぱ茶熊ですね、学校に是非入ってほしい。逆にそれまでは1回も出てこなくても構いません。

他1件のコメントを表示
  • ドール Lv.115

    追記:すみません「次のイベント」って見てませんでした。キアラは説明が矛盾しちゃいますね。。。

  • 人力車 Lv.17

    いえいえ気にしないでください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×