質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たこ Lv4

キングジャガー

キングジャガーで正月チュンメイでバフ巻きはありですか?

これまでの回答一覧 (3)

もず Lv116

皆様の言う通りあまり貢献出来るキャラでは無いです
特にランマチで使う場合CCキャラばかりになりますので特攻100%の効果はあまり有効ではありません。チュンメイ自体も火力が出るキャラでもないですし耐久も厳しいです。

どうしてもという事であれば固定PTになってしまいますが名星会コヨミ、未CCエディ2と組んでエディの人を接待するのが良いと思います。
開幕全員ステルス石版を付けて強化をかけたらエディにS2を打ってもらうだけのお仕事です。
正直ここまで尖った編成にしないと運用は厳しいので固定PTが組めない場合は他の火力が出るキャラで行くのが無難です

Lv219

無し!と言い切れはしないものの、サポートキャラでもエマやキアラの方が火力を出せますし、それ以上に必要なキャラがいるので(レインしかりコヨミしかり)サポートしかできないキャラであるチュンメイは非常に優先度が低いです。

ランマチだと推奨しません。ほとんどがクラスチェンジキャラの今、幻獣キラー100まけるっていってもアクションスキル強化や通常ダメージアップと加算になっちゃいますし自分がアタッカーにまわった方が有効な場合が多いと思います。固定でクラスチェンジ前と組み合わせるとかならありです。
自分タウン弱くてガチキャラ使っても1億くらいしか稼げねーというふうにいつも極端にダメージ貢献が少ないのであればむしろ他者強化のチュンメイは推奨です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×