質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オーバーロードが欲しい!

最近始めました、シャルロットが引けてせっかくなのでオーバーロードも交換で手に入れようと思うのですがガチャは28日までとなっています。
やはり28日過ぎると交換武器からは消えてしまうのでしょうか?
要らない星4武器1本と儚き時のメモリアル2本を保持していて、ログインキャンペーンで儚き時のメモリアルがあと一個貰えるのですが28日は過ぎてしまうんです…。
長々読みづらいかもしれませんが回答お願い致しますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

期限が過ぎれば交換からも消えます。

ので期限をすぎたら…
・武器チケで奇跡的に当たることを願う(武器ガチャの対象にちゃんと含まれれば)
・復刻、または凱旋で出た時に武器ガチャか交換で入手する

くらいしかないと思います。
あとは武器抽選くらいですがこちらは対象に含まれるのがいつになるかもわからない上に来ても確立10分の1なので期待はできないかと

ので、現実的に考えればメモソを入手する算段を立てた方がいいですね

例えばランクを100、200、300にするとミッションでメモソを貰えるのでランク上げに従事する。今は協力の星19を5倍書使って回ればすぐにランクが上がります。

または各種イベントでもメモソがクリア報酬になってるのでそれを狙う。例えば今回のバトルアイランドとかですね

あとは武器チケがあればそれを使って出来る限り狙う。もし星4武器が出れば交換素材として使えるかも知れませんし。

ざっと思いつく限りの策を書きましたがまだ期限はあるので色々な方法を検討されるのがよろしいかと思います。

以上です。
少しでもご参考になれば幸いです。

他2件のコメントを表示
  • あっくん Lv.1

    回答ありがとうございます!やはり消えてしまうんですね。 教えて頂いた通りにレベル上げてメモソ貰うなりイベントの報酬頑張ってみる事にします!分かりやすく教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

  • 大塩平八郎@(の)乱 Lv.82

    補足ですがランク上げならプレクエタブにある日替わりクエストを利用しましょう。フレンドに「ピアナ」というキャラを選んで倍書か可能であれば5倍書を使えばめっちゃランク上がります。ピアナは赤に近いピンク色の髪したツインテの女の子でフレンド検索でピアナと検索すれば出てくると思います。ご参考ください(´∀`*)

  • あっくん Lv.1

    ありがとうございます!感謝します(>_<)

コー Lv60

おっしゃる通り、28日の16時にはガチャ、交換から消えてしまいます。

ただ、キャラや武器は一定の周期で復刻するので(凱旋等)、その際にまた交換できるようにはなります。

今回は無理でも入手の機会はあります。

あとは武器ガチャ(チケットがあればなお良い)で適当に☆4を引くかですかね?

バトルポイントを500万まで貯めれば通常のメモソがゲット出来るのですが、それはお持ちでしょうか?

他2件のコメントを表示
  • あっくん Lv.1

    回答ありがとうございます!メモソを集めるのが良さそうなので頑張ってみますが、間に合わなければ復刻も検討してみますね!始めたばかりでバトルポイントが何なのか分かりません(^_^;)

  • コー Lv.60

    バトルアイランドのソロクエストをクリアすると、戦績に応じてポイントがもらえます。それがバトルポイントです。このポイントはバトルアイランドイベント限定のポイントなので、他のクエストでは貯まらないです。もう期間が短いので他の方の回答にあるように、ランク上げをするのが一番早いかもしれないです。

  • あっくん Lv.1

    教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×