質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
平凡 Lv1

キャラプレ、プレミアムチケ

みなさんどっちを選びましたか?
自分はまだ迷ってます…

これまでの回答一覧 (17)

ZEV Lv18

プレミアムチケを選択しました。
結果は・・・大勝利です♪
https://gamewith.jp/hashtag/tag/article_26434db0c9d6ee401916bde0048d49d0

他2件のコメントを表示
  • 平凡 Lv.1

    画像は見れないけどおめでとうございます!!新キャラかな…?

  • もも Lv.1

    プシミアチケ選びました。関口メンディーが来てくれました笑

  • もも Lv.1

    写真張り方知らないので( *・ω・)*_ _))ペコリン

リサ Lv9

意地でもシャル当てたかったので,キャラプレにしました。
シャル出なかったですけど(´・ω・`)

シャル当てるんじゃー(`

「 」 Lv15

特にシャルロット推しではなく、他のキャラも特に欲しいわけではなかったので、チケットにしてエレノア一点狙いという無謀な挑戦をした結果、シルバくん被りでした。いい夢見させてもらいました

CHICHI Lv19

僕はキャラプレで大外れでした・・・・
シェハウスのレクトって強い?

  • 【PSB】天鐘 Lv.2

    武器スキルによる回復やバリアがあればアリ

ユキムラくらいしかほしい子いなかったのでチケを取りました
結果は汁で被りましたww
ジュダほしかった( ◜ω◝ )

Lv219

チケットは所持率的に80%くらいの確率で虹星なので、100%新キャラが手に入るキャラプレ

茶熊ミレイユでした

チケットにして、アイリス(魔)でした!
大満足です!

ガチャチケットにした方が多いようですが、シャルロットが茶熊版しかいないので、キャラプレにしました。
シャルとそれ以外で50:50だったのでかなりヒヤヒヤしました。
結果は家シャルでした!

Nobusun Lv58

プレチケでマナでした。
使わないと思うけど可愛いからOKです。

シャルプレのところにも書いてますが
プレチケも選択可能だというのを知らなかったので
キャラプレの方にしましたが
光臨したのが王冠シャルだったので
ある意味これが正解だったのかもしれません(^^;;

シャルが魔シャルしか当たってないので、5体はシャルで埋まるし、王冠オスクロルも欲しいから、キャラプレにしました。
プレミアムガチャは、半数ぐらいは、いないキャラだと思うんだけど、虹星しか見たことがないし…。

結果、正月シャル!(シャルの中では双剣かこれが本命でした)

ちなみに、正月シャルがきたあとでガチャを引いたら、シャルが出ました!シャルの波が来たのか?!嬉しい♪

  • ななすけ Lv.8

    しまった…職業名で区別だと剣がダブると思って、イベント名にしないと途中で思ったのに、 結局ごちゃ混ぜで投稿してしまった…。

ロキ Lv10

自分はチケットにしました。これで本垢でユキムラさん当たりました。
チケットにするとダブって虹スターが出る可能性がありますので絶対に持ってないキャラ欲しいならキャラプレの方をオススメします。(サブ垢もチケットにしてダンヒでダブりましたので…)

  • 平凡 Lv.1

    被ってなくて羨ましいです!自分はリスクを選んだらタブりました…

退会したユーザー

悩みに悩んでチケットにしました。

キャラプレの中ではキンクラユキムラとオウガ(両方)くらいしか絶対欲しい!というレベルのキャラがいなかったということもありましてすごく悩みました。

結果は拳チハヤでしたので被らずすみました。それと登場した頃ルビィ餅持たせると超いいと聞いていたのでよかったです。

  • 平凡 Lv.1

    拳チハヤは強いって聞いた事あるんで羨ましいです!おめでとうございます!!

プレチケにしました。
皆さんが名星会当ててるなか私はダージでした…

  • 平凡 Lv.1

    oh(´・ω・`)...自分もチケットにしたらダブりました…

名星会が出易いんですかね。僕は名星会カスミでした。
たぶん使わへんけど見た目は好きです(^^)

  • 平凡 Lv.1

    おめでとうございます!!名星会羨ましいです

もず Lv116

プレミアムチケにしちゃいましたね

キンクラシャル持って無くて欲しかったけど他のキャラは大体欲しいキャラは揃っててキンクラシャル一点狙いになっちゃうんで微妙かなと

もし出てもプレマーク付いちゃうんでいつか自力で引きたいなと思い
チケットにしました。プレマークが悪い訳では無いんですが職アイコンが交互に点滅するのがあまり好きじゃないというしょうもない理由です

ちなみにチケットの内容は名星会エシリアでした。
持ってたから☆になっちゃったけど貴重なオートスキル持ってるキャラで未だに愛用しています

  • 平凡 Lv.1

    エシリアのスキル演出が大好きなので羨ましいです!

ドール Lv115

私はキャラプレに欲しいのいないので、プレミアムチケットにしました。

結果、名星会カモメが当たりました!
(使わないですけどね笑)

  • 平凡 Lv.1

    斧でしたっけ?カモメ好きなんで羨ましいです!おめでとうございます!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×