質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv19

武器スロットの闇

武器スロットのスロット3で任意のものを出すのにかかった最大回数(回数でも可)はいくつですか?
自分はエリス餅で6530万(326回)でした

半分は愚痴みたいなものですが、みなさんの最大回数は何回ですか?

これまでの回答一覧 (10)

呪槍はデメ30が出るまで1億2000万(約600回)ほどかかりました
デメ10,デメ20は合計20回くらい出ましたね
自分のあまりの運の悪さに呆れたものです

  • 退会したユーザー Lv.19

    約2倍笑 デメ20とかはほんとに悔しいですよね 自分は経験値30が4連続で出てきてかなりイラッとしました

夕莉 Lv17

エリスで通常攻撃のロマンを求めるために1億3000万くらい溶かしたのが最高ですかね。
今思えばなんでこんなことしたんだろうと笑
スキル3だけなら半分くらいで出た気がしますね(´-ω-`)
スキル1と2がどうでもいいキラーだったから続行したら次に出たのが1億3000万で、おまけにスロ2最大値の+10%付いてきました笑
1まで厳選したらいくらかかるんだろう((((;゚Д゚)))))))
肝心のエリスですが協力とかで使っても、まぁスキルで立ち回ってるんですけどね苦笑

バレンタインの魔武器の経験値30%付けるのに5000万程使いました(^^;;こんな時に限って消費-30%スキル30%upは何度となく出るんですよね (^ ^;;;;;まぁ有り難いかなゴールドに関しては有り余る程持ってましたからガンガンスキルチェンジ出来ましたがね (^ ^;;;;;

他1件のコメントを表示
  • しゅヴぁるべ Lv.35

    すいません(^^;;誤字がありました。×消費-30%スキル30%up ○消費-10% スキル30%upでしたm(__)m

  • 退会したユーザー Lv.19

    自分はバレンタインの配布武器は全部10回以下で終わりました ゴールドはあるんですが時間が無いです笑 消費+10% AS30%upですよ 細かいとこすみません

今までお父さん餅が最高でしたが、前回のコラボの巨人で人類最強武器に8000万飲まれました。ゴールドルーンが1桁まで減ってヤバかったですが、本日無事2桁に到達しました。しかし、金よりソウルが枯渇する。

S3に経験値+30%をつけようとして500回ぐらい(1000万ルーン5個ほど)回したのが最大ですね…

1000万ルーンを5個ほど溶かして経験値+30%を引いたのが最大ですね…

  • さくら夜 Lv.4

    あっすみませんエラー吐いてて投稿できてないと思い連投してしまいました…

3000万(150回)ちょっとをシエラ餅スキルスロット厳選に使いました
しかも、スロット1、2がたいして良くない
おかげでタウン育成しようとしたら、ゴールド不足になりました(怒)

スロット3だけなら1億5000万がありましたね。強めの武器なので最低限納得出来るところまで、というなら7億くらい溶けた(結果がチャージ時AS8,デメAS30なんできつい厳選ではないのですが、デメAS30以外火力要素ないのが何回も...。)のがあります。自分はサボり魔なんで、きつい厳選はしない主義...きつい厳選をする人は、20時間以上ぶっ続けで回して出ない、とか聞きますよね。こわい。
まあ、ラボラトリー出た時に呪拳を条件有AS5,幻獣8,デメAS30から変えようと思って、たった1億2000万で魔族15,デメAS30という神引きをしてるので、武器スロットは水物ですよね...。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    スロット全てを任意のものしたかったら 37×45×52=86580 つまり173億1600万分の1ででる確率ですね 絶対にやりたくないです

  • 退会したユーザー Lv.19

    追加で、1回5秒だとしたら86580回やるには5日かかります(ゝω・)

  • kiiga(きいが) Lv.27

    5日はヤバイですねwwこれが厳選勢の闇ですか...。

  • HIDEちゃん Lv.6

    ベルメルの為に特攻厳選してた人の闇はもっと深いよ笑笑

  • HIDEちゃん Lv.6

    暇な時にぽちぽちして2週間かかった記憶がある笑笑

  • kiiga(きいが) Lv.27

    ベルメル勢もヤバそうですね。僕は数値にこだわらず、石板で持ってない特攻2+デメ30で終えたので、数億程度(一日に30分くらいしかいじってないから日数はかかりましたww)で済んだ記憶があります。

拳セーラ餅でAS+30%に約1.5億消えたので約750回ですね。
逆に帝国2シュダ餅は合成してみたらデフォでAS+30%付いてました。
確率的には53通りなので1060万Gで出れば順当ですが、トータルで見てももっと使ってる気がします。

自分的には1000万Gのルーン大量に余ってるのでここの運は悪くて良いので代わりにガチャ運が上がって欲しいです、上がってくれないです
(´;ω;`)

  • 退会したユーザー Lv.19

    デフォでデメ30は1年以上前にヴィンセント餅で1回だけありました ガチャの方に還元してくれるなら全然許せるんですけどね

3のみに限定するなら最大で5000万とかその辺だと思われます
スキル2にもチャージ時AS+や攻撃力増加関係付けたい場合は億単位覚悟でやっています…

  • 退会したユーザー Lv.19

    スキル全部やったらいくらになるのか... 考えたくもないです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
スタートライン3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ホロライブコラボ
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×