質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
くろ Lv3

お正月ガチャ

皆さんはお正月ガチャをどのくらい回しましたか?
自分は66連(エイジ、シュシュ獲得)でした。
みなさんはどのくらい引いてどのキャラが出ましたか?

これまでの回答一覧 (13)

22連でイロメロ、シュシュ、クラニィ、オウガが当たりました。帝国戦旗以来の良い引きです。

  • にゃむたろう Lv.5

    230連してようやくフルコンです。 150連くらいであとイロメロ以外コンプしてましたが本当に偏りがひどいです!

夕莉 Lv17

99連目にてコンプです
110連の確定枠まで回したらーいって思ってたんですが確定枠行かず拍子抜けしてしまいました笑

性能的には引く必要の無いガチャと判断したのにシュシュのビジュアルに惹かれ44連してしまいました!
結果、シュシュはドコ?マナカワイイナー(血涙)

77連でエイジとクラニィです。
両方強いですね!
シュシュも欲しかったけど、とりあえず諦め。

44連でクラニィとエイジとマナでした。
イロメロかシュシュが欲しかったので自分的には非常に残念な結果でした(´;ω;`)

22連してイロメロとオウガが出ました。
イロメロかクラニィが欲しかったので結構満足して撤退しました(●´ω`●)

ドール Lv115

購入込みで11連して、確定でイロメロが出ました。

イロメロ狙いだったので、そこで撤退して武器集めに回った感じです。
(武器もそれなりにいいの出て、もう撤退しています。)

退会したユーザー

購入確定権込み88連でコンプしました
手持ちの77連でほぼコンプするも、追っていたイロメロだけ出ず
撤退を考えてたところで確定権を知り…
今思えばこれで虹星だったら二度と立ち上がれんかったでしょうなw
新年早々の謎のテンションの功名でした

退会したユーザー

33連で女性陣を全員当てて終了しました。
癖があるけどなかなか強いですし、シュシュ以外は初登場版も持ってたので嬉しいです。

10連10回で正月キャラは6回舞い降りてきました…が、3キャラのみ手に入ったという結果ですね、マナとイロメロとオウガです。
フォースターも計4回虹もって降りてきたので、☆4自体は計10回出たことになるので、勝った負けたという話なら負けてはいない、としか表現できないのでなんとも。
大本命はクラニィちゃんでしたが、さすがに撤退です( ;∀;)

イロメロ>マナ>シュシュ、クラニィ狙いで11連でイロメロ、クラニィ。
マナやシュシュも欲しいけど一番欲しかったイロメロ来てくれたのでサクっと撤退です。

退会したユーザー

現在30連くらいして一体もでません。まだまだジュエル集めれるので一体は最低ほしい

KK. Lv25

100連でエイジのみ出ず
因みにキンクラに7000突っ込みましたがシャル出ませんでした。本当に糞

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×