昨年(2017)の正月キャラ 神気解放について
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv3

昨年(2017)の正月キャラ 神気解放について

勝手な思い込みで2018正月イベが来たら2017の正月イベキャラが神気解放くるのかなと思っていて見たらきてませんでした……
2017正月イベキャラの神気解放はいつ頃来るのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (5)

正月の前に巫女とダグラス3、天使悪魔忘れてませんか?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    回答ありがとうございます! 巫女とダグラス3と天使悪魔、忘れてました……(´・_・`) そう考えると、正月の神気解放もまだまだ先ってことになりますね(._.)

  • アイス Lv.20

    運営がグダグダなので正月が先ってこともあるかもですよ(^_^ゞ 現に温泉めっちゃ飛ばされたので(-_-;)

  • 退会したユーザー Lv.3

    運営さんが忙しいのも分かりますが、飛ばして欲しくないですね(´・_・`) いつかくるのを期待して大人しく待ってることにします(´・・`)笑

美都 Lv8

確か昨年も、一昨年の正月キャラ神気が、新年始まってからだいぶ経ってからだったと思います。
一月下旬とか…
だから今年もそんな感じなんじゃないかな?
正月キャラなんだから正月に神気しろよって思いますけど、グダグダ運営ですからねー^^;

  • 退会したユーザー Lv.3

    そーなんですね……(´・_・`) グダグダ過ぎますよね。運営さんしっかりして欲しいです( .. ) 回答ありがとうございました!( ..)"

コー Lv60

イベント開始から1週間くらいズレる事はよくあるので、成人の日までには来るのではないでしょうか。

確か去年のクリスマス神気も遅かったと思います。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    回答ありがとうございます!( ..)" 私の中で神気解放って気づいたら来てたっていう感覚でしかなかったのでよくズレがあるのは知りませんでした…(。_。) 教えていただきありがとうございます!

  • コー Lv.60

    おそらくですが、ガチャの更新と神気を同時にしてしまうと、戦力的に整ったりして回してもらえなくなってしまうので送らせているのかなー?と個人的に考えてます。クリスマス神気も茶熊実装の後でしたし。

  • 退会したユーザー Lv.3

    回答ありがとうございます! なるほど…… 神気解放で前のキャラを強くしちゃうとキャラガチャ見送りされてしまう可能性も高まりますしね(´・・`) 大人しく待ってます( ¨̮ )笑

今日の16:00からの正月イベントに合わせて来なければ、正月キャラの神気は無いかと思われます(・・;)!
…もしくは、週末5日位に来るかも知れませんが…
私も待ってるんですが、期待は薄いですねΣ(-᷅_-᷄๑)

  • 退会したユーザー Lv.3

    正月キャラ頑張って集めたので神気解放来てほしかったんですが正月イベントに合わせて来ませんでしたね……(´;ω;`) 5日位にでも来て欲しいです泣 回答ありがとうございました!( ..)"

今月中にしたら問題ないでしょって感じじゃないですかね?巫女、天使悪魔、ブレイブザライオン3はいつになるのか皆目見当もつかないですね笑笑

  • 退会したユーザー Lv.3

    今月中に運営さんに正月キャラの神気解放を進めて欲しいものですね(笑) 巫女、天使悪魔、ダグラス3はもう運営さんの記憶の片隅にあるかないか位にまで感じてしまいますね……グダグダはよくないですね(´・・`) 回答ありがとうございました!( ..)"

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×