白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
2月に入ってから入れ替え限定は全く出ず
体感的に星4自体も以前より出が悪いです
ここのところデフレで微妙性能キャラなのに排出率も悪いので
モチベが下がりまくっています…
去年のトライドルから無課金でやっている者です。
2月に入ってからオーバードライブやバレンタイン、求人勇者など立て続けに入れ替え限定が来ましだが自分はこれらのガチャを合わせ120連近く回して来ましだが入れ替えは1体も出ずフォースターですら新規でゲット出来たのは1体のみでした。(島掘りなどもして少しでも可能性を上げる為にほとんど11連で回していました。)
白猫は始めてからここまで爆死が続いたのは初めてで体感として2月に入ってからガチャの排出率がかなり落ちたように感じます。
今後再登場する可能性がある為、今のガチャの排出率が下がっているというのは少し考え過ぎなのでしょうか?
宜しけれ皆さんの2月に入ってからのガチャの排出率などの意見もお聞かせ下さい。
長くなりましたがよろしくお願いします。
回答して頂いてありがとうございます。 やはり中には私と同じ意見をお持ちの方もいらっしゃいますよね… 自分の以前のガチャと比べてしまうと2月辺りからあまり星4が出ないなと感じてしまい、やはり出ないと同じくモチベーションが下がる一方です。 1日も早くこの負の連鎖から抜け出したいところです。 貴重なご意見ありがとうございました。