質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

オウガ、シャルが実装していた時にやっています。スランプと言うのか分かりませんが一点狙いは酷いです。ブラッドが欲しくて4万やルカやクリスマスブラッドが欲しくて2万回したけど見事に外れ。ノアが欲しい時は全然進めていない島をクリアーして島リセ。其処から8割も石を集めてようやく当たったりと島の石だけど課金したら30万以上。シュミレーターの時は2千〜3千の激安課金額で当たるのに…本当に一点狙いだけは当たらないです。ただガチャって運なので当たらない時は当たらないし、当たる時は当たります。当たらない自分だけど嫁キャラのフランは全て揃えていたり、セツナ、レイン、オスクロル等見た目が好みで当たらないかなーと思ったら当たりました。

話が変わりますがもし当たらないと思ったら他の方と言っている通り、ガチャ禁も手だと思います。自分は入れ替えやイベントガチャ含め好みじゃないと回さないので割と貯まります。見た目じゃなく性能で求めているなら尚更。セツナ以降ちょっと微妙ですが大体は新しいキャラのが強いので貯めてから回すのがお勧めと思います。

Q:ガチャスランプ

自分は昨年の5月にパルメで始めた無課金プレーヤーですが、今年に入ってから入れ替え限定を1人も出せてない状況に陥っています(´;ω;`)昨年はレナシオン、セツナトワ、レインと運良く最強キャラを次々と引けていましたが……(最近はガチャラッシュであまり回数が引けてないのもある)
課金、無課金問わず皆さんはこのようなスランプに陥った経験はありますか?

  • るるる Lv.27

    回答ありがとうございます! やはり他の回答者様もおっしゃっている通り欲しいと思わなければガチャをしないことが無課金者としては大切ですね。今回のガチャは両方とも欲しいと思っているのでガチャ禁はしてませんが、今はプレボにデイリーやタウンミッションのジュエルを貯めています。期間が終わるギリギリになったら引き出して、ガチャするつもりです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑