質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

初めまして!
私も今年からめちゃくちゃ悪くなった気がします。

正月は無課金1250個プラス3万入れてチュンメイ出ず。
まともに引けたのは名星カモメくらいで、シオン以降入れ替えが一切当たっていませんwww

それに加えて家庭の事情があって課金できなくなったので、余計に辛くなりましたね。私はどちらかというと別枠の方が運いいんで、そろそろ別枠を用意してほしいところです。

ちなみに私は2015年の秋から始めています。
その頃は40連50連星4なしが当たり前だったので、その頃に比べればましな時代になったのではないかと思います。

Q:ガチャスランプ

自分は昨年の5月にパルメで始めた無課金プレーヤーですが、今年に入ってから入れ替え限定を1人も出せてない状況に陥っています(´;ω;`)昨年はレナシオン、セツナトワ、レインと運良く最強キャラを次々と引けていましたが……(最近はガチャラッシュであまり回数が引けてないのもある)
課金、無課金問わず皆さんはこのようなスランプに陥った経験はありますか?

  • るるる Lv.27

    回答ありがとうございます! 6連続入れ替え0はキツイですね。 課金しているなか事情で出来なくなると余計にやるせない気持ちになりそうです。ガチャ確率2倍前の白猫は全く知りませんが、聞く限りはかなり凄かったそうなので、今の状態は大したことないと思うのが良いのかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑