白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
全然良くない 今の白猫は敵が四方八方からワチャワチャやってくる中、全員が自己完結で勝手に戦うだけだから 回復役やったりタゲ取ったりして「協力バトル」してた昔の白猫には戻りようがない
とても難しくありませんか? 難しい、というよりHPが高い。と言うべきでしょうかね テトラの多段でも倒せない雑魚敵 クエストが長い分自分的には好きですがどう思いますか? これが昔良き白猫と見てもいいのでしょうか
特集 『カオスゼロナイトメア』これが話題の「絶望」最新作!圧倒的アニメーションに加え、ローグライト×デッキビルディングバトルで時間が溶ける…!
コラボ 『鈴蘭の剣』で『ダンジョン飯』コラボを開催!マルシルやファリンがやってきた!
特集 史上最大級の豪華報酬がてんこ盛りの7周年!『エピックセブン』は今がアツい!