白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
PSが足りないと言われればそれまでですが、難しいというよりヤラシイという感想です。。
爆弾と移動床は中々慣れませんねぇ(´Д` )
燃焼無効アクセがどうでもよくなるくらいのダメージのマグマ床もツライ…
※少々批判的な意見が含まれますので不快に思われる方はご注意ください
10島、皆さんはどう思いますか?
昨晩さっそく攻略して、ノーマルまでは一応クリアしたのですが、感想としては「面倒」の一言です。
今までの攻略で便利だったビームでオブジェクト破壊が悉く封じられて、爆弾でしか壊せないオブジェクトのオンパレード。しかもその爆弾の設置がお世辞にもスムーズとは言えず、マイトやガードンといった爆弾で倒しやすい敵にも設置している間に逃げられたり攻撃されたり。
運営としては攻略難易度を上げたいのかもしれませんが、これでは時間がかかってイライラするだけだと思います。
散々待たせた結果がこれかと思い幻滅しました。