白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
私も回答している方と同様、黒猫プレイヤーです!
前回の黒猫コラボでは、6人の中で一番思い入れのあったフレイちゃんを引き大喜びしました☆
今回の黒猫コラボ2での実装が決まった子はどれも魅力があって優劣がつけにくいのですが…。
・一番欲しいのは黒猫でも超がつくほどお気に入りの”ディートリヒ”!
・雷属性の弱さを救ってくれたアタッカー”ミコト”
・水属性のアタッカーとしてデッキで大活躍”アリエッタ”
この3体は黒猫で他の限定も持っていたりするので当てたいとは思っています!
他の子も魅力なので欲しい気持ちはありますが…。
とりあえずディートリヒが出るまではガチャを頑張りたいです←
こなくて残念…と思ったのは、セイ&スオウです。
まぁ、主役級男性=キワムとディートリヒなのは妥当だと思うので仕方ないですが…八百万キャラは全員好きなので、ちょっと残念に思いました。
先日のニコ生にて黒猫コラボの詳細届きましたね
攻略などにはあまり関係ない話で申し訳無いのですが、
・実装が決まったキャラの中でこいつが欲しい!!!っていうキャラ
・こいつが外れたのは萎えるわー…というキャラ
いたら教えてください!
自分は欲しいキャラは黒猫でルシエラ&アルドベルクとディートディヒベルク様をお迎え出来たのですがミコトちゃんはどうしても来なかったのでミコトちゃんが欲しいですね(笑)
来なくて萎えたキャラは来ないと分かっていながらもミコトイベのモミジちゃんが来て欲しかったですね(特に闇モミジちゃんの病んでる感w)
皆さんもあったら教えてください!!!
長文失礼しました