質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

黒猫コラボ

先日のニコ生にて黒猫コラボの詳細届きましたね
攻略などにはあまり関係ない話で申し訳無いのですが、
・実装が決まったキャラの中でこいつが欲しい!!!っていうキャラ
・こいつが外れたのは萎えるわー…というキャラ
いたら教えてください!
自分は欲しいキャラは黒猫でルシエラ&アルドベルクとディートディヒベルク様をお迎え出来たのですがミコトちゃんはどうしても来なかったのでミコトちゃんが欲しいですね(笑)
来なくて萎えたキャラは来ないと分かっていながらもミコトイベのモミジちゃんが来て欲しかったですね(特に闇モミジちゃんの病んでる感w)
皆さんもあったら教えてください!!!
長文失礼しました

これまでの回答一覧 (3)

自分も黒猫プレイヤーなので今回のコラボキャラも狙いに行きます!
狙いは、
・黒猫で散々お世話になているアリエッタ
・一番初めにゲットできたAカードのアルテミス
・アルさんボイスに期待を込めてのルシエラ
・何かとネタにされる元帥w(去年のリヴェータと並べて使いたい!)
ですね!
特にアルテミスは黒猫側でも思い入れがあるキャラなので
ゲット出来なかったら萎えますね・・・

個人的にはガトリンが来て欲しかったけど今後に期待という事で
今回のコラボを楽しみに待ちたいと思います。

BRAKER Lv9

同じく黒猫プレイヤーの者です。

欲しいキャラは、双星の時には最後の最後で、タッグの時には二枚(内一枚は通常確率時)出てくれて色々奇跡的だったアイですね。
今も雷は任せっきりですごくお世話になっているので…今回のはまだひけてないですがf^_^;

逆に抜けて悲しかったのはスザクのヤチヨ様ですねえ…
ヤチヨも1の時は最後の最後で引けたキャラで…アイ程では無くとも思い入れが強かったもので…

とりあえずアイが来ると知った時からガチャは断ってひたすらジュエルを貯めてるので、アイさえ引ければなんでもいい!

もっとも他のキャラもみんな好きなので出てくれたら嬉しいですけどねw

花音 Lv19

私も回答している方と同様、黒猫プレイヤーです!
前回の黒猫コラボでは、6人の中で一番思い入れのあったフレイちゃんを引き大喜びしました☆

今回の黒猫コラボ2での実装が決まった子はどれも魅力があって優劣がつけにくいのですが…。
・一番欲しいのは黒猫でも超がつくほどお気に入りの”ディートリヒ”!
・雷属性の弱さを救ってくれたアタッカー”ミコト”
・水属性のアタッカーとしてデッキで大活躍”アリエッタ”
この3体は黒猫で他の限定も持っていたりするので当てたいとは思っています!
他の子も魅力なので欲しい気持ちはありますが…。
とりあえずディートリヒが出るまではガチャを頑張りたいです←

こなくて残念…と思ったのは、セイ&スオウです。
まぁ、主役級男性=キワムとディートリヒなのは妥当だと思うので仕方ないですが…八百万キャラは全員好きなので、ちょっと残念に思いました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ノー魔王ノーライフ
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×