質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

求める、というか自分が使っている立場での意見になるのですが、①にサポ②に回復③に囮です。
魔道士は回避力が優れているのでボス戦、とくに現在開催している温泉の11ではホストでアスラのタゲを取れば、自分が床ペロしないかぎり他のメンバーの安全をほぼ確保できます。通常攻撃も遠距離なので逃げつつSP回復してサポもこなせますし。
まあ自分が使ってるのがレンファさんのため攻撃力がほぼないというのも理由の一つですが(笑)
参考になれば幸いです。

Q:皆さんが魔導士に求める事は?

協力プレイをやってて、すごく気になったので、質問させて貰うのですが、協力プレイで皆さんが魔導士に求めている事は次のうちどれですか?
1.攻撃
2.サポート
3.回復
4.その他
私的には、3と2を重視しています。最近は回復できるキャラも増えてきてますが、魔道士の基本は回復&サポートだと思っています。しかし、協力プレイで出会う魔導士(特にツキミ)は回復そっちのけで、攻撃ばっかりしている人が多いので、イライラします(笑)当然ケースバイケースなので攻撃する方が良い場合も有りますが。
ちょっとグチっぽくなりましたが、ひょっとして自分の価値観がおかしいのかな?とも思い、みなさんの意見を、伺いたくなり質問させて頂きました。

因みに、アンチツキミでは無いので、気分を害された方が居られたら謝ります。ツキミは攻撃が強いので、攻撃ばっかりしている魔道士の例として出させてもらいました。

出来れば色々な方の意見を伺いたいので、宜しくお願いしますm(._.)m

  • お手上げ Lv.36

    ご回答ありがとうございます。 私も、アスラ戦は自分がタゲ取ったらひたすら逃げ回っております^_^ いろいろな意見が聞けて参考になりますm(._.)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
育成勇者
キャラ
武器
注目の記事
帝国戦旗外伝
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑