質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

基本はイベント毎のイベントルーンを協力で集めると思うのですが、その時一緒に取った武器ルーンでまかなえてます。

ただそのままだとカンストして捨てる事になるので、殿堂を建築開始、キャンセルでルーンをプレボ送りにして蓄えておきます。

コレを1年前からやっておりました、お陰で今まで建築で武器色ルーン不足になった事はありません。
※昔からこう言った投稿は良く見たので備えてみたら平気だったという訳です。

Q:ルーン稼ぎ

殿堂・研究院が完成してタウンのレベルを上げ始めた今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか( *´艸`)

あっという間に圧倒的ルーン不足に陥りましたorz

皆さんはどんな方法でルーン稼いでますか?
(主に武器ルーン)

効率よりも飽きない方法で工夫してることがあれば教えて頂きたいです(´っ・ω・)っ

  • 退会したユーザー Lv.33

    なるほどなぁ…プレボ整理してた派で結構売却しちゃってました:(´◦ω◦`):

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    白猫コミュの飯テロの人とか食い意地の人とかの投稿で良くルーンが足らないって見てたので今の内から貯めとこって思いまして。 因みにたぬき5匹で殿堂先に作って、ルーン貯蓄しながら研究所上げてて、研究院になるまでの間貯め続けた感じです。

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    あとゲームウィズのカスタマーに大工たぬきの記事にたぬき増やした場合のルーン不足のデメリットも書くように要望出しました。 あの記事無責任ですよね、7匹以上がお勧めとか描いといて、維持する為にルーンをどれだけ集めないとダメか描いてないですもん。 たぬき遊ばせてるユーザー何人見て来た事か

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑