質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

以下は入手済み

・アイシャ餅
交換で入手。即死回避が付いてなければ多分交換しなかったと思う。攻撃性能は可もなく不可もなくです。
・ジュダ餅
交換で入手。スクショ性能のみで交換しました(画像参照)。実戦では使ってないので性能はよくわかりません笑
・リアム餅
ガチャで入手。正直なところ性能はイマイチ。なぜ会心ダメージアップを入れなかったのかと運営に小一時間問い詰めたい
・ルウシェ餅
ガチャで入手。紛うことなき神器。ルウシェに持たせると操作性が向上、スクショ性能も高いまさに神器

以下は未入手
・ルカ餅
性能を見る限り必要ないかなと思う。ルカ餅が悪いというより弓は他に優秀な武器が多い
・コヨミ餅
交換しようか迷い中。ピーク餅以来の挑発槍なので絶対にいつか役に立つ気がする。
・ディラン餅
興味なし。剣リネアと相性良さげだけど何卒神気されたし正直、使い道なさそう

以上です。
コヨミ餅は本当に欲しいので武器チケで最後まで粘る予定です。最悪、過去の武器を質に出すかも…笑

以上です。
ご参考ください

Q:茶熊武器状況

茶熊武器は強いか、交換するかなど人それぞれですが、皆さんの取得状況はどんな感じでしょうか?
私の評価に関する意見や、自身の評価理由を入れて頂いても構いません。(自身のコメなら過去質問版からコピペOK)

・アイシャ餅、ルウシェ餅
両方かなり欲しかったが、アイシャ餅は自力で引き、ルウシェ餅は交換した。
・ルカ餅
交換素材は余ってるので交換しちゃおうか迷い中。キング適正も持てそうなので尚更興味がある。あと雷弓が祝弓しかない。
・ジュダ餅、コヨミ餅
キアラ餅あり挑発は無しですが、1度のイベで3つ以上の交換は勿体ないという、抑制がかかり保留中。
・ディラン餅、リアム餅
正マナ餅、ミカサ餅、Vチハヤ餅など、代用が普通にききそうなので入手しないと思う。

  • ドール Lv.115

    回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑