白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
オウガはまず死ぬことは滅多に無いのでオススメです。ですが最優先はダグラスかと思います。育てるためのルーンがイベントでしか集められないので今回のイベントを逃すと当分の間置物になる可能性が高いです。s2を取ればレベルがかなり低くない限りダグラスイベントもダグラス単騎で冥府級もまわれます。ストーリーでも6島くらいまでなら主力として活躍できるはずです。
皆さんでしたら、この中のどれから育てますか? めちゃくちゃ悩んでいるので教えて欲しい所であります。
特集 クッキーラン最新作!新たなクッキーも続々登場中。スタートダッシュを決めるなら今!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!