白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
ぼくは、マヤちゃんのクラスチェンジをやります!スキルチェインはもともとAS強化にたしざんなので火力がさがりにくいとよそうします!スキルいちの燃焼とっこうをかつようするくらいなら、同じ突のアイシャちゃんやシエラちゃんをでもいいので!!マヤちゃんのつよみはスキル2のDPSだとおもうからです!!!!!たのしみですね〜!!!
Twitterの白猫公式アカウントで下の画像の記事がでました。早期クリア特典が5月14日までとなっており、温泉2のガチャも同じ日までということで私は次のccはランサーだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?また、次のccがランサーだとしたら誰をccしたいですか?ちなみに私は、名声会エシリアと茶熊ネモ、リネアをしたいと思っています。
もっと見る