黒猫のウィズについて質問してみよう。
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ウラガーン結晶化について
今まで火闇2Tなどに向けて、ウラガーンを作ってきました。LtoLウラガーン1、Lウラガーン4です。数日、時間有ったので、結晶化目指してLtoLもう一体何とか作りました。さて、結晶化と思ったのですが、毒を1ターン早める効果なんで、差し迫って必要でないので、しばらくこのまま放置するか、結晶化してしまうか。迷っています。皆さんならどちらにされますか?良ければ、ご意見下さい。
これまでの回答一覧 (2)
最近使われることが多いのはウラガーン艦隊ではなくウラガーン×4+ラヒルメorヴェレフキナという組み合わせなので、結晶化してしまっても問題はないでしょう。
必要ならばまた作れば良いわけですし。
僕はLtoLウラガーン+L1ウラガーン×3しか持っていませんが、何も不便はしてません。
また、「すぐに必要ない」ということは確かですが、USGの毒蛇や龍フェルムに付ければ0Tで毒を使えます。これはトーナメントなどにおいてかなり役に立つ可能性があります。
余裕があるならば一つは作った方がいいですよ。八百万魔道杯の時の一番難しい級の攻略の際に悩んだ挙句結晶化し毒1ターン短縮で攻略がだいぶ楽かつ一位獲得に役立つ事となりました。ただ本当に余裕があるならば前提ですけどね。実際当時はウラガーン4体目からの結晶化だったのでレベル上げからの魔力回復に貯めてた経験値本を結構使って乗り切った記憶が思い出されます。
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なっち Lv.125
早速返事ありがとうございます。魔道杯で役立つのは魅力ですね。今の所、魔道杯の予告だけで、新イベント無いなら、まだまだ作業続ける事もできますね。今は魔力も無いので、貯まったらまた、ウラガーン作成してみます。お礼まで。
そうなんですね。0ターンの毒は、効きますね。真ん中で攻略してるので72枚が、少し辛いと思ってましたが、あとLtoLするにしても、半分で済みますね。ありがとうございます。