質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
オレ Lv24

魔導杯。

陸式で攻めるとして、クリ無しで精霊は貰えるの?

これまでの回答一覧 (3)

DK Lv110

貰える精霊がどこまでかによります。
トータル72時間で魔力の自然回復が1440
開始時の魔力が上限で250と仮定しますと、
ミス無し一位のみで約33万ポイント入手できます。
累計報酬なら余裕ですが、総合報酬には足りません。
レベルアップによる魔力回復は入っていませんので、
総合のボーダーを約60万と仮定しますと逆算で
6回分のレベルアップが必要になります。
こちらは経験値アイテムやレイド、二人協力などを利用すれば十分可能です。既にレベルカンストしていなければ、ですが。
デイリー上位報酬も似たような感じで、クリスタル無しで入手するなら複数回のレベルアップが必要です。

他2件のコメントを表示
  • オレ Lv.24

    個人総合報酬のいっちゃん良いヤツの事でした。 言葉足らずですいません。 やっぱり60万くらい必要なんですよねぇ。 んー…。

  • DK Lv.110

    そこそこのレベルがあって安定して勝てる段位があれば、累計で貰えるクリスタルで元取ってお釣りが来ますよ。特に60万付近はクリスタル沢山入りますし、このポイントを目標に頑張る人も多いです。

  • オレ Lv.24

    なるほどー。 頑張ってみようかな。 あざす。

貰えますよ!
ルール・賞品→累計Ptボーナス→150ポイントを貯めて限定精霊GET
と書いてあるバナーをタップすれば性能が分かります。陸式1位1回で進化分まですぐ手に入るんで簡単です!



えー、恐らくそういう意味じゃないと思うんで真面目に答えますと、総合精霊ならば魔力尽きたならば修練レイドや経験値本を使ってレベルアップすれば良いだけです(既に600ならば申し訳ありません)
レベルアップしたらそのまままた陸式を走れば良いんです

今でも錦ひたすら走って精霊を得ようとする人がいるくらいですし、陸式でひたすら走れば余裕じゃないでしょうか?

  • オレ Lv.24

    いいデッキが作れたのでボーダー目指して頑張ってみますね。 あざす。

クリスタル消費なしで総合を取ることはかなり難しいです。
1.経験値本をため込んでおく
2。魔力がなくなるたびに修練レイドで本集めながらレベリング
などが挙げられますが、時間的拘束が増えます。

しかし、実質栗消費0でというのであれば、可能です。
というより、余裕でおつりが来ます。
もっと言えば陸式ですと、レベルキャプ時魔道杯中にもらえる最大クリスタル分でだいたいプラチナムボーダーとしてよくあげられる350万に満たない程度まで積むことはできます。
レベルが100や200代だときついかも知れませんが、それでも総合とるなら余裕でおつりがくるので、途中クリスタル割りながらでも総取ることをお勧めします。
縛りプレイとしてクリスタルを使わないというのであれば経験値レイドにて本をあつめてください。

  • オレ Lv.24

    縛りをしてるわけじゃないので、貰ったクリで頑張ってみます。 あざす。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×