質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

陸式ゴーストについて

現在、画像のパーティーで陸式を8ターン周回しているのですが、魔道杯期間中は早抜けゴーストが増えるのでしょうか? 前回まで4式メインだったので、5,6式には疎いもので、回答お願いいたします。

これまでの回答一覧 (4)

typhoon Lv72

14段、15段では早いターンのゴーストが
出てこない、いわゆる足切りのおかげで
7/8ターンでも1位通過できましたが、
16段は6ターンゴーストが普通に出現する
ので、8ターンだときついのではないで
しょうか。ちなみに私は前回イベ覇級が
組めず、16段は10Tで論外。15段で粛々と
廻りました。今回はうまく組めるかな~

  • あき@リコラ好き Lv.21

    自分は始めた時期的に、ヴェリタス結晶が無く、ギブン先輩が居らず、セルマ・アデレードも引けてないんです(。-_-。) 5式を目指しますo(`ω´ )o

芋煮 Lv29

前回の魔道杯は陸式で周回していました。
6ターンゴーストは4、5回に1回はでていましたよ

8ターンデッキでは厳しいと思いますよ

  • あき@リコラ好き Lv.21

    やっぱりそうですか(>人<;) リフィル先輩がどうにかしてくれると思ってました。

前回の魔道杯では6Tゴーストが体感5回に1回くらい出ていました。
その後リフィルの登場で5Tを組める人が増え、稀に5Tゴーストが出てくることもあります。肆式が1位取れるなら肆式の方が効率良いと思います。

  • あき@リコラ好き Lv.21

    そんなに出るんですか(;´д`) 大人しく4式に戻ることにします。ありがとうございましたました。

DYJ Lv148

陸式はごく稀に5tゴースト、基本は6tゴーストでしょうか。
タイムではまず負けないゴーストなので6が出れば十分戦えると思います。

他1件のコメントを表示
  • あき@リコラ好き Lv.21

    自分には6Tは程遠いです…。 配布のカウンターすら持っていないので、 使えそうなのが、後はイェルセルくらいしか…。

  • DYJ Lv.148

    イェルセルは開幕呪いなどかなり厳しいので、とりあえず五式を目標にされると良いかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×