間違ってガチャ引いちまいました(;゚Д゚)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

間違ってガチャ引いちまいました(;゚Д゚)

さっき「プレボ友情ポイント溢れるし久々にメイトガチャでも引くかー」と思い立って10連押したら、
間違ってクリスタルガチャ10連してしまいました((((;゚Д゚))))
通常ガチャナなので当然アタリ無し。

コツコツ貯めたクリスタル50個がー

収穫は、懐かしいB+達の顔が拝めたことと図鑑埋めになることかな…

皆さんはメイト引くつもりが間違ってクリガチャ引いたことありますか?
や、そんなの俺だけですよね。分かってます。皆さんメイトのつもりでもガチャる時は画面をよく見ましょう。

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

個人的には 何回か押し間違えたことは あります

初期の頃 ギルフェス中は 強化合成経験値1.5倍でしたので
当時一気に成長させるため 進化素材目的で回していました
そして やり始めて数ヶ月立ったある日・・・寝ぼけながら
「10連ボタン ➡ はい」のあとの悪夢の映像!
次々と現れる・・銀版や銅版・・・ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
しかも 欲しかったカード出ず o(T◇T o)

これ以降は たまたまクリ切れセーフだったり
なんかいつもと違っ・・はっ(○_○)!!と違和感に敏感にw

今と なっては いい思い出です

 
どうも なさそうでやってしまった体験談でした

  • ポケモン初心者 Lv.44

    ああ…いらっしゃった…50個はでかいですよねつД`) 色違いで同じページにあるのでちゃんと見ていかないといけませんね…。僕もガチャ画面では気を付けます(`・ω・´)

御愁傷様です(^^;
自分も単発ならありますが、10連はないですね。
せめてウィズセレとか限定ガチャの期間中なら良かったですね…

  • ポケモン初心者 Lv.44

    ありがとうございます! そう、期間外に引く意味って今では無いですよね/(^o^)\

10連はさすがに無いけど単発なら数回ありますよ
あの時はガチで発狂しましたw
単発でもそのレベルなのだから10連なんかしてしまったら発狂どころの騒ぎでは無いですねw
心中お察ししますww

ちなみにその時はメイトガチャではなくてその時開催中だった別の筐体を引くつもりでした

  • ポケモン初心者 Lv.44

    ありがとうございます~ 別の筐体引いたこともありますw 他のゲームではこんなことないのに、ウィズのガチャはなんか間違えてしまいます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×