黒猫のウィズ
魔法使いと黒猫のウィズ攻略サイト
エラーコード-80000の解消について
質問と回答
解決済み
rin Lv1

エラーコード-80000の解消について

KindleとAndroidを使用してプレイしていました。
Amazonコインでガチャを引くためKindleでログインしたあと、Androidではいくらアンインストール→インストールしてから開いても、導入のムービーが流れずエラーコード-80000が表示されます。KindleからアプリをアンインストールしてからAndroidで開いても同じです。
解消出来た方がいらっしゃれば、手順を教えて頂きたいです。

これまでの回答一覧 (1)

再インストールしたい端末で、黒ウィズアプリをアンインストール後に一度端末を再起動してみてください。
その後、インストールする事で解消するかと思われます。
私も同様の症状となり、上記の手順で解消しました。

  • rin Lv.1

    ありがとうございます!解消しました!再起動もしていたのですが、インストール後再起動していました。これでAndroidに戻れました。ありがとうございました。

質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

攻略メニュー
6周年関連記事
無料100連ガチャ
キャラプレゼント
新システム解説
新規・復帰勢必見記事
黒ウィズ速報/最新情報
ガチャ/LtoL
開催中のガチャ
既存進化/LtoL
イベント/魔道士の家
フェアリーコード
フェアリーコードプレリュード
イベント一覧
常設イベント
特殊クエストタワー〈鈍化〉
ALTERNA
各種精霊/潜在結晶一覧
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
通常エリア/協力プレイ
通常エリア
協力プレイ(レイド)
トーナメント/魔道杯
トーナメント専用交換所
初心者向け情報/解説記事