エラーコード-80000の解消について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
rin Lv1

エラーコード-80000の解消について

KindleとAndroidを使用してプレイしていました。
Amazonコインでガチャを引くためKindleでログインしたあと、Androidではいくらアンインストール→インストールしてから開いても、導入のムービーが流れずエラーコード-80000が表示されます。KindleからアプリをアンインストールしてからAndroidで開いても同じです。
解消出来た方がいらっしゃれば、手順を教えて頂きたいです。

これまでの回答一覧 (1)

再インストールしたい端末で、黒ウィズアプリをアンインストール後に一度端末を再起動してみてください。
その後、インストールする事で解消するかと思われます。
私も同様の症状となり、上記の手順で解消しました。

  • rin Lv.1

    ありがとうございます!解消しました!再起動もしていたのですが、インストール後再起動していました。これでAndroidに戻れました。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
勤労感謝の日 大魔道杯
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
最新イベント
かみさんぽっ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
かみさんぽっ2
ハロウィンミュージアム2
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×