黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
エラーコード-80000の解消について
KindleとAndroidを使用してプレイしていました。
Amazonコインでガチャを引くためKindleでログインしたあと、Androidではいくらアンインストール→インストールしてから開いても、導入のムービーが流れずエラーコード-80000が表示されます。KindleからアプリをアンインストールしてからAndroidで開いても同じです。
解消出来た方がいらっしゃれば、手順を教えて頂きたいです。
これまでの回答一覧 (1)
再インストールしたい端末で、黒ウィズアプリをアンインストール後に一度端末を再起動してみてください。
その後、インストールする事で解消するかと思われます。
私も同様の症状となり、上記の手順で解消しました。
ありがとうございます!解消しました!再起動もしていたのですが、インストール後再起動していました。これでAndroidに戻れました。ありがとうございました。