質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バグ

今日、帰って開いてみたら、クエスト中にこのバグが残っていました。超協力級を数周した直後に起こったのですが、今のところ無害で、ウィズを中断したら直ると思って放置していました。

同様のバグがあった人はいますか?

これまでの回答一覧 (3)

同じバグになったことあります。
リセットでは治りませんでしたねー。アプリ再起動で治りました。

なんか昔のRPGっぽくて、これはこれで好きでしたけど。

Fohn Lv44

クエ終わったらリセットしましょう
特定行動に原因のあるバグ以外は大抵リセットで直ります

退会したユーザー

ずいぶん前にひどいバグがいくつかありました。
①クエスト中スマホの電池が切れて充電して再起動したところ、町選択画面にパネルのみ表示されてパネルを押すと問題が表示されないままになりテキトーに画面押したら不正解なりました。アプリ再起動で元に戻りました。
②レイドで本来画面上部が背景含めて赤黒く染まってボスの輪郭、吹き出しの出る行動以外わからなくなり4の選択肢が選べないというものがありました。
どちらも原因不明です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×