質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

超協力級の蘇生パーティ

蘇生薬にブリューダイン君を起用できますか?

また、あるといいカードはありますか?
(ストーリー進行はヴェルタまでです)

これまでの回答一覧 (2)

回答付かない様なので、質問の主旨に添わないかもしれませんが発言します。

1.蘇生のSS持ちを入れたデッキの遊び方を教えて
という意味でしたら、すみませんが私は蘇生の必要性のない攻略法しか試してないのでわかりません。

2.挑戦したけど途中で死んでうまくいかないので蘇生を入れたい
という意味で、特に攻略法にこだわりがないのでしたら、キュウマ4体と斬撃のミュール&レベリオーも持っているので他の方の攻略デッキを参考にすれば攻略は可能です。

他の方が回答されないのは攻略上蘇生の必要がないことと、手持ちに攻略可能な精霊を持っているからだと思われます。

他1件のコメントを表示
  • あき@リコラ好き Lv.21

    特にこだわりはありません。ただ、一緒に挑戦できる身内は、チェイン保護やガード解除を持っておらず、相方は1Pのテンプレを組めて、自分は2Pキュウマテンプレには一体足らずという感じです。 おかげで目指す方向が分かりました。 柔軟な回答感謝です。

  • djentるマン Lv.17

    既にご存知なら聞き流してください。キュウマ4体デッキでも可能の様です。所持してないので組めないという事だと思うのですが、あと1枚は雷火ディートリヒまたはクィントゥスみたいです。

Fohn Lv44

プレイヤー落ちてから3t後に全体蘇生されませんでしたっけ?
確か自動蘇生あったから蘇生は必要ないかと

他1件のコメントを表示
  • djentるマン Lv.17

    片方が全滅した場合、その後もう片方のプレイヤーが3問正解すると全滅した方のプレイヤーは復活出来ます。AKIセラレータさんの質問の意図がくみとれないので、その事を知っている上での質問なのかも知れませんし、そうでないかも知れません。

  • あき@リコラ好き Lv.21

    一応、3Tで片方が蘇生するのは知っています。ですが、 某動画サイトで視聴した解説に感化されて、組もうとしたのです。効率的でないことも承知しています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×