黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
問い合わせ先の違い
1 ご意見ボックス
2 ご意見・ご要望 quizwiz-goiken@~
3 一般サポート窓口 quizwiz@~
以上は何が違うのでしょうか?どのような内容の違いで送られているのでしょうか?(説明文より)2のご質問とは何か、3ご利用方法とは何か?
どこに問い合わせをしたら良いでしょうか?
a クロマグⅤで進化素材を昔、誤って売却した場合
b ゲームの機能や改善を要望する場合
また、意見・改善・要望は利用されてますか?みなさんの意見は改善されてますか?
小さなことかもしれませんが、教えていただきたいです。よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (3)
1・2は同じだと思います。いわゆる要望、返事がなくても困らない質問など。
私は利用したことがありません。
3は、操作や、仕様について不明点がある場合など、返事がこないと困る場合を想定していると思われます。
私の場合バグと思われる事象の報告や、仕様の確認に使っています。
例)
・ニューゲームした場合の季節限定版ギルドマスターはニューゲーム前にクリアしたエリア分まで入手できるのか。
aは3へ、bは1・2へ問い合わせすればよいと思います。
ちなみにbの内容は3に送ったとしても、原則として定型文が返送されるだけだと思います。
問い合わせ先の回答は既に出ておられるので、最後の質問のみ。
嘘問・悪問を見かけたり気付いたりした時、ご意見boxに投稿します。
投稿した問題は、いつの間にか見なくなっている気がします。(時間はかかりますが…)
3500万DLの時の専用覚醒素材の件や前々回の魔道杯のクリスタルの件等は、1・2から運営が動いた分かりやすい例だと思いますよ。
質問への回答は既に出てるので意見・要望について。
3年以上前から具体的な案と共に度々要望は挙げてますが改善された例がないです。1,2への投稿は駄目元で送るものだと思っておくが吉。
わかりやすい例まで書いていただきありがとうございました。クロマグの件は送ってみます。 回答ありがとうございました。