黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ストアページって何処ですか?
時々、ゲーム中に通信に切れます。
決まって協力バトルの最中か終了直後、
いつも苦戦したりクリスタルを大量消費したりした後なので、
とても口惜しい思いをしています。
何度かは戦闘勝利後で、でも報酬は受け取れない、という事も。
他のイベントや他のアプリはできる状況なので、
こちらの電波や通信環境が原因である可能性は低いと思います。
ヘルプを見ると、アプリのバージョンをストアページで確認しろ、
と言いますが、
1)自分の現在のアプリのバージョンは、どうやったら確認できますか?
2)ストアページって、何処ですか?
3)自動更新の可能性があるとして、その解除の仕方は?
ウィズは、iPadでプレイしています。
OSはiOS9.3.3です。
基本的な事なのでしょうが、どなたかご教授お願いします…。
これまでの回答一覧 (2)
Androidユーザーなので2,3はお答えできませんが、1については、画面長押しでリセットすると、スタート画面に戻れます。
スタート画面左下に表示されている数字が現在の黒ウィズのバージョンです。
ただ、協力バトルに参加できるということは、最新でないにしろ、同じバージョンのユーザーがいるということなので、通信切断はバージョンの問題より通信環境の可能性が高いと思われます。
回線の混雑等でタイムアウトになっている可能性があります。
iOSバージョンとの相性は、サポート窓口に相談してみたらいかがでしょう?
お問い合わせの最下段あたりに「一般サポート窓口」のメールリンクがあります。
青文字リンクアドレスの真ん中(クリスタル窓口の上の行)から問い合わせするのがいいと思います。
端末環境が自動的に埋め込まれるので、症状を追記するだけで済みます。
ストアページとは、AppleのものであれぼAppStoreという青いアイコンのアプリです。
そこで黒ウィズを開くことで、バージョンを確認できますよ