質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

GQWのクエストクリアランク報酬

イージーの話で申し訳ありませんが、番外編でSSランク取っても何も出ない事があったり3つ出たりとかなり異なります
USGでSSだとレア度高いものがよく出て尚且つ5つ確実に出たのですが、GQWのクエストクリアランク報酬は本当にランクによって変わっているのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

確かにあまりランクと連動していないように感じます。私は当初ノーマル決勝2回戦を周回していたのですが、SSランクでも1枠しか出ない事が多かったため、途中からノーマル予選3回戦に切り替えました。これで全てのジャンル報酬を進化できた上に偏りもほとんどなかったため、USGとは違い「ノーマルならどれでもほとんど変わらない」という事だと思います。魔力効率やボスドロ重視で良いのではないでしょうか。

  • ユッカer ITYN Lv.173

    分かりやすい実例で自分も納得できました ありがとうございました

Fohn Lv44

イージーだからかと思います
自分もイージーでSS0泥だったのでノーマル周回に切り替えました
ノーマルでもSS取って1〜5くらいかな
5泥は時々かなって感じですね 平均3泥くらいでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×