黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
一度、起動中のアプリをすべて消去してみては?
それでもダメなら電源を完全に切って(再起動ではなく)、もう一度電源を入れ直してみてください。
それでダメなら、私の力不足ですがわかりません。
申し訳ない。
PCとの同期がうまくいっていない
iTunes上でサインイン出来ていない
などの端末側の理由だったと思います。
端末の再起動、上記のやり直し、アプリの再インストールなど試してみてはいかがでしょうか。
以前そういった経験がありました。
強制終了して、再起動をすれば治るケースは多いように感じます。
それでもなおらない場合は、wifiにつなげたり解除したり繰り返し、再ダウンロードを行って以前は解決しました。
参考になればと思います。