質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヒサメはL化しますかね?

初期に当てたヒサメなんですがL化すると思いますか?みなさんの意見が聞きたいです。

これまでの回答一覧 (4)

SADA Lv17

私も2枚引けた口なので、して欲しいのですが、3000万みたいな、とりわけ派手で有名なタッグ精霊みたいのでないかぎり、DL限定は、順番通りの流れになりそうですね。
そうなると、まだL化していないのが、20体はいますので、3体づつL化しても半年はかかりそうな予感。まあ、早すぎると残念なこともありますし、種族も亜人ですから、時間が掛かる分、良進化を期待して待つしかなのかと。

記念精霊もL化しているので、その内されると思います。
私自身は持っていないので、うらやましいです。
早くL化されるといいですね。

私も登場した当時は結構使っていました。
2枚目も育てようとして途中まで育てたのをまだ持っていると思います。

ダウンロード記念精霊も徐々にL化しているので、そのうちL化する可能性は十分ありますね。
単体遅延は意外と使いやすいですし、元々回復量も多い精霊なので、期待しています。

してほしいですね願望。今でこそ使わなくなりましたけど、それまでは前線で働いてましたから(笑)
するかしないかは浅井P、うがぴよの胸先三寸だと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×