質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
みい Lv4

レジェンド確定演出?

この前ミクガチャ10連を引いた時の事なんですが、石板が出た時に途中の石板にLegendって書いてあるチケットみたいなのが入っていって最後にまた石板からキャラが出て来るときまたチケットみたいなのが入っていってレジェンドが来たんですが前からやってた人に聞いたら見たことないって人がほとんどで最近出来た演出なんですか?
興奮してスクショは撮れませんでした(T ^ T)

これまでの回答一覧 (3)

このサイトにupされているドルキマスのガチャ動画を確認してみましたが、特にそのような演出は見られませんでした。
とは言え、最近1.9.5にバージョンupされているので、何らかの演出が追加された可能性も否定はできませんね。
次回ガチャを引く時はよく観察したいと思います。

先ほどウィズセレの10連を引いたら、
最後の枠で同じようにレジェンドと書かれたチケットのようなものが出現し、
新ニティアのLが出ました。
一瞬の事だったので私もスクショは取れませんでしたが…
今まで気にして見たことはなかったので、
前からあったのかは分かりませんが一種の確定演出なのかもしれませんね。

ラスク Lv153

>>最後にまた石板からキャラが出て来るときまたチケットみたいなのが入っていって
この部分が何やらさっぱりです。

何かの見間違いか勘違いだと思われます。

  • みい Lv.4

    勘違いではないと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×