質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クロマグⅤガチャリンカ

リンカ2枚目当たったんですけど需要ありますか?

これまでの回答一覧 (4)

既存火戦士の中ではトップのASの火力を出せるので、戦士デッキでは十分ありだと思います。

終焉の10チェインサポートとして2枚入れるのも状況によってはありでしょう。

とりあえず、今のイベント覚醒素材で1体フル覚させて使ってみてから、2体目を優先して覚醒するかどうか判断するといいと思います。

私も2枚引きました。
性能からいって、戦士を中心としたデッキなら十分2枚使いできると思います。
とりあえず1枚フル覚で、もう1枚は後々育る予定です。(他の限定もいるので。)

特にチェインを作ることができるので、1枚はチェインを作り、もう1枚はLモード維持といった使い方ができると思っています。

おめでとうございます。

種族も揃うし、複属性だし、可愛いし、高性能だしで使わない理由がありません。

私もその強運にあやかりたいです。

2枚目だったら火戦士パで充分使える性能だと思います。
3枚はさすがに要らない気もしますが…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×